アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002853.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-7f8b9504c66ae060bf6008a40f5dc7b26f3e.gif
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 今日は外部のライブに
 お昼と夜に出演をさせて
 いただきました(*^^*)!!
 
 今日見てくれていた
 来てくださった皆さん
 来ていただいた
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたドキドキ!
 
 とってもとっても
 楽しかったです\(^O^)/キラキラ
 
 ステージからのケシキ
 皆さんの笑顔
 全部全部目に焼き付けました!
 
 本当に幸せだなって
 ステージに立つ前の緊張感に
 まだ慣れていなくて
 ソワソワしちゃったり
 するんですけど…
 
 ステージに立ってからは
 楽しい!!幸せ!!嬉しい!!
 の気持ちのほうが
 大きくなっているんですリボン!!
 
 自分なりに一つ一つ
 確実に前に成長したいです
 
 少しでもプラスになるように
 一回一回大切にして
 次に繋げたいです!!!!
 
 そして
 握手やあやとチェキを
 撮っていただいた
 クラスメイトさん
 本当に本当に嬉しかったです☆
 
 ありがとうございましたハート!
 
 握手ではたくさん
 お話が出来て嬉しくて
 もっともっとお話したいし
 もっともっと皆さんに
 会えるように
 成長したいな(^^).。
 
 チェキ撮影も
 クラスメイトさんと
 撮れてあやなんハッピードキドキ
 
 本当に感謝感激です☆★
 
 あやは幸せ者だ~ぃ(*^^*)ハート
 
 花道があるステージは
 初でワクワクしました!!
 
 本当に本当に楽しい時間を
 ありがとうございました☆!
 
 そんなあやの髪型は
 ツインテールのストレートに
 しましたぁ\(^O^)/音符
 
 この髪型いいって何人かの人に
 言っていただけて
 嬉しかったぁ(*´ω`*).。
 
 ダンスも上手くなってると
 誉めていただけたり…
 もっと頑張りたいハート!!
 
 今日は
 ありがとうございました!!!
 
 
 そんな今日は~
 えるるん・まりんが…ドキドキ
 じゃ~ん☆!!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002863.jpg
 
 あやに
 くれたんだよ~(*・∀・*)
 
 えるるん・まりん
 ありがとう\(^O^)/
 
 2人とも可愛くて面白くて
 大好きです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 はい!!
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆★
 
 体調気をつけてという
 心配コメントや
 応援コメントもすごくすごく
 嬉しかったです(^ω^)♪
 
 あやのパワーになってますキラキラ
 
 
 それでは明日から
 お仕事や学校がある
 クラスメイトさん
 離れていたって関係ないよ!←
 
 気持ちは一緒ドキドキ
 明日もがんばるな~ん☆★
 
 風邪を早く治すためには
 たくさんたくさん
 寝るのが一番!!!!
 
 風邪ひかないように予防が
 大切ですね(o^-')b
 
 それでは次の更新まで
 ばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-012d7a2b54dc467a764d87e2e52dbfba61b6.gif