こんにちはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日の練習生は対バンです★
お昼と夜があるのですが、
夜のライブには山口も
出演させて頂きます(^ω^)
 
折角のお休み!
だからこそ、私たちと一緒に
楽しい1日にしましょう(*´ω`*)
ちょっとでも興味がわいたら
来るしかですよっ\(^o^)/
沢山の方が遊びに来てくれはるのを
キリンぐらい首を長ーくして
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
\りえてぃん*えるるん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
えるるんが考えてくれた
大阪弁講座のコーナー(^o^)/いえーい
 
えるるん、このコーナーも
はにゅーん族にかにゅーんしてくれた
写メもありがとう(^ω^)
 
では、問題です!ででんっ!
『めばちこ』とは東京弁でいう
何のことでしょうか(・∀・)b?
 
カチカチカチカチ…
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
続きは次のブログで∩^ω^∩
 
 
*緊張する時どうしてますか?
 
→緊張した時はりえの笑顔を
思い浮かべて…って違うか(-∀-)ノ笑
成功した時の事を
思い浮かべてますかね♪
気持ち負けしたくないんですヾ(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売★
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 (次回は2.7)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
『asfi presents アイドル合戦!!
~「ブッキングを Twitterで
募集もしたらしいよ!?」の陣~』
日時*1.27 10:00/10:15
会場*SHIBUYA DESEO
 
★『asfi presents アイドル合戦!!
~「コシダカシアターはデカクて
設備がいいから定期的に
やりたいよね!」の陣~』
日時*1.27 18:15/18:30
会場*コシダカシアター
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.2 17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.22 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
今日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif