アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1036.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1037.jpg
 
 
クラスメイトのみなさん
こんばんゎぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
しおちゃんですょぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
 
 
今日は
ミウィ橋本さんで行われた
インストアイベントに
参加させていただきましたょん(○´∀`○)リボン
 
来てくれた方
CDを買ってくれた方
ありがとうございましたぁラブラブ
 
 
1分間トークはできなかったけど
にこってしてくれたり
手を振ってくれて
本当に嬉しかったょぉ(//////)ラブラブ
 
 
さっきのブログでゎ
一言だけでごめんなさいですあせる
 
あのね…
誰とも1分間トークができなくて
本当にさみしくて
来てほしかったの(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-des_02_02_004_m.gif
 
 
でもコメントで
頑張れって言ってくれたり
行けなくてごめんねって……リボン
 
嬉しすぎたょぉ(T^T)ドキドキ
 
 
いつもチェキ撮ってくれたりする
クラスメイトさんがいるコトゎ
当たり前でゎないんだなぁって
改めて実感したのですキラキラキラキラ
 
そしてもっとたくさんの
クラスメイトさんに
知ってもらいたいなぁって
思いましたっドキドキ
 
ありがとうございましたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
 
 
コメントのお返事だょぉ音符
 
いい1日にするしかない。
そうですょぉキラキラ
いい1日にするしかぁ(*´ω`*)ラブラブ
 
 
しおちゃんに出会えたこと絶対に忘れません。
どうゆうことですかぁ!?あせる(笑)
私もクラスメイトさんに
出会えたときのコト
忘れないょぉドキドキドキドキ
 
 
おめでたい事が続くね。
確かにそうかもです(*´艸`)アップ
毎日がお祝いがいいなっ(○´∀`○)音符
 
 
無理のないよーに更新してね。
はぁいキラキラ
できるだけ毎日
更新していくょぉ(*・ω・)ノラブラブ
 
 
次はいつしおちゃんに会えるかなぁ。
いつかなぁ…(´・ω・`)リボン
早く会いたいなぁドキドキ
 
 
雪国よりラブラブ電波送信中。
ラブラブ電波受信しましたっ☆キラキラ
寒いトコでも頑張りましおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
 
 
これからも笑顔満開でね。
はいっ音符
今までのブログとコメント
読み返してみましたょぉラブラブ
笑顔満開で頑張りますっキラキラキラキラ
 
 
ブログでも元気もらってるよ。
わぁーい\(^^)/音符
これからも
元気お届けするょんドキドキ
 
 
いつもと違ったところでのイベントいかがでしたか?
ドキドキでしたぁ(///∀///)ラブラブ
一般のお客さんとかも
手を振ってくれたりして
嬉しかったですアップ
 
 
親戚かな?
本当ですかぁ??(笑)
石塚って名前って
よくいるのかなぁ音符
 
 
ということで
コメントのお返事でしたぁキラキラ
 
ありがとぉm(_ _)mアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0078.gif
 
 
 
 
明日は対バンライブに
出演させていただきますキラキラ
 
昼と夜の2公演あるので
ぜひきてください音符
 
♪asfi presentsアイドル合戦!!~「ブッキングをTwitterで募集もしたらしいよ!?」の陣~
*日時…2013年1月27日(日曜日)昼公演
*場所…SHIBUYA DESEO
*時間…OPEN10:00/START10:15
*料金…入場料無料/2D代別
 
♪asfi presentsアイドル合戦!!~「コシダカシアターはデカくて設備がいいから定期的にやりたいよね!」の陣~
*日時…2013年1月27日(日曜日)夜公演
*場所…コシダカシアター
*時間…OPEN18:15/START18:30
*料金…入場料無料/2D代別
 
 
……………………………
〔月日()の12星座占いドキドキ
♪順位…星座(ラッキーフード)
 
♪1位…てんびん座天秤座(冷やしラーメン)
♪2位…みずがめ座水瓶座(エビ)
♪3位…ふたご座双子座(ミミガー)
♪4位…しし座獅子座(かっぱ巻き)
♪5位…いて座射手座(冷やしトマト)
♪6位…おひつじ座牡羊座(レンズ豆)
♪7位…おとめ座乙女座(豆大福)
♪8位…かに座蟹座(まぐろの刺身)
♪9位…やぎ座山羊座(かに玉)
♪10位…おうし座牡牛座(ボンゴレ)
♪11位…さそり座蠍座(海鮮チヂミ)
♪12位…うお座魚座(エビ餃子)
……………………………
 
クイズの答えだょんラブラブ
 
*『歩』
*ハート型ウイルスの『う』
 
 
……正解ゎ『ふ』でしたっキラキラ
 
おめでとぉ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
でゎ
明日に向けてダンス練習するょん音符
 
明日会いに来てねっ(○´∀`○)ラブラブ
 
 
 
しおブロ読んでくれて
ありがとぉドキドキドキドキ
 
おやすみいぐぅぐぅ
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
*。゜+★1月25日(土)101回目★+゜。*