アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002760.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-8bced73f86d49638031da5da415561e970c9.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 昨日は更新できなくて
 ごめんなさい(・・`)
 
 ってことでアフタースクール
 2回目終わりましたぁキラキラ!!
 
 自分自身の反省点もあります
 
 でも.やっぱりアフタースクール
 はステージに立つのは
 クラスメイトさんの笑顔
 優しく見守ってくれている顔を
 見れるのが嬉しいドキドキ!!
 
 そして楽しい(*^ω^*)!!!
 
 実はステージに立つまで
 不安だったのです
 
 
 色々あって.
 色んな気持ちが混ざって
 しまって(´・ω・`)…
 
 でも.ステージに立つ前の
 あやな~ん!!って
 呼んでいただいた時は
 すごく嬉しくて安心しました!!
 
 クラスメイトさんの顔を 見て
 もっともっと安心しましたドキドキ
 
 あやが見ているケシキは
 キラキラしてました(*^ω^*)リボン
 
 幸せなケシキでした(^^)ドキドキ
 
 クラスメイトさんのパワーは
 応援や声援は
 あやにとって最強最高パワー
 です(*´ω`*)ハート
 
 ありがとう
 
 次のアフタースクールでは
 今日してしまった失敗は
 もう絶対しないように
 頑張ります!!!!
 
 握手やチェキ撮影に
 来ていただいた
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたキラキラ!
 
 正直に言いましょう!!←
 
 もっとお話したいです
 (´・ω・`)←
 
 でもでも.楽しかったですドキドキ
 
 お話したいことも
 伝えたいことも
 たくさんたくさんあります!!
 
 また来てほしいな(>_<).。
 
 チェキもあやと一緒に
 撮っていただけて
 本当に嬉しかったドキドキ!
 
 本当にクラスメイトさん
 大好きです(*´ω`*)ハート
 
 いつも応援してくれて
 一緒にいてくれて
 ありがとう
 
 そんなあやですが
 みんながチェキ撮影を
 する前に事件が起こって
 いたんです←え
 
 テーブル?みたいな
 テーブルじゃないけど
 なんかあるんですよ!!!
 
 昨日来ていただいた
 クラスメイトさんは
 わかるかな?
 
 練習生が握手をするときに
 あの後ろにある
 テーブルみたいな壁に
 ついてる?みたいなのです!
 
 あやは奥まで行って段差
 のところで一回中腰的なものに
 なったんです!!!
 
 そして立ち上がったら
 角があやの左の横のお腹に
 ヒット(´;ω;`)ブワッ
 
 息が止まるかと思いました←
 痛すぎて…衝撃度が
 凄すぎて…
 
 近くにいた
 りえてぃんとまゆち~が
 心配してくれました(T-T)
 
 ありがとう(;_;)ドキドキ
 
 
 気をつけなきゃー…
 
 
 痛いよ痛いよ~←
 
 
 あ。コメント返し今回は
 ごめんなさい(/_・、)
 
 でも全部読んでます!!
 
 ありがとうございますキラキラ
 
 文字数の関係で質問回答は
 次の更新でやらせてください!
 
 ごめんなさい(>_<)
 
 そんな明日は~
 
*CD 発売記念予約会イベント(少女卒業/YOZORA )
アイドルカレッジ トークショウ
(個別握手会+1分間トーク)
①13:00~ /②15:00~
会場:ミウィ橋本店
(ミウィ橋本 5F インナーガーデン)
 
 に練習生も参加させて
 いただきます(*^^*)!!
 
 クラスメイトさんとお話
 したいな(´ω`*)ドキドキ
 
 ぜひ来てほしいです!!
 
 よろしくお願いします☆★
 
 
 それでは今日も1日
 お仕事や学校
 お疲れさまでした☆★
 
 明日もがんばるな~んで
 いきますよっドキドキ
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4cc0af8bbc503608c90cf92155a0c9c61d71.gif