アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1005.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1001.jpg



クラスメイトのみなさん
おはょぉございまぁす
しおちゃんだょぉ



昨日ゎ
AFTER SCHOOL vol.6 2公演目
に出演させていただきましたっアップ


ひさしぶりに
クラスメイトのみなさんの
笑顔を見ることができて
はぴはぴになったょん(///∀///)ラブラブ

楽しい時間って
すごくあっと言う間に
終わっちゃうょね…(´・ω・`)


終わった瞬間
もう1回踊りたいって
すごく思ったの(*´艸`)ドキドキ

クラスメイトのみなさんも
もう1回見たいって
思ってくれたかなぁ??キラキラ


そういえばっ
チェキのポーズ
新しいの考えたんですょぉドキドキ

名付けて
『キティちゃんポーズリボン
だょ(´ω`*)音符(笑)

チェキを撮ってくれた
クラスメイトさん
ありがとうございましたm(_ _)m


ダンスも楽しく元気に
笑顔いっぱいで
踊ることができたょっ(`・ω・´)★

握手会でも
元気もらえたよーって
言ってくれた
クラスメイトさんがいて
嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


受験合格のプレゼントプレゼント
ありがとうございましたぁ(T^T)ドキドキ

大切にしますょぉキラキラ


どれもこれもが
いつも応援してくださる
クラスメイトのみなさんの
おかげなのですっ

これからも
早くメンバーさんに上がって
クラスメイトのみなさんに
応援してて良かったぁキラキラ
って思ってもらえるように
頑張っていきます(*´艸`)ラブラブ


昨日ゎ本当に
ありがとぉございましたぁ


★……………………………★
〔コメントのお返事ドキドキ

~しおブロ97回目のコメント~

♪しおちゃんは宝塚は行ったりしないのですか?
行ったことないです(´・ω・`)あせる
小さいときゎ
宝塚になりたかったこと
もあるのです(///∀///)ドキドキ


♪しおちゃんの舞台があったら是非行きたいよ。
本当ですかぁ?キラキラ
舞台に出られるように
頑張りますっ(`・ω・´)リボン


♪二宮星ちゃん知ってる?
知らなかったので
調べてみましたっ音符
可愛いですねラブラブ!ラブラブ


♪ミュージカルだったらかなり見に行ったことある。
いいなぁ(´∀`*)ドキドキ
私もミュージカル見たいですキラキラ
でも、マッスルミュージカルだったら
見たことあるょん(*´艸`)リボン(笑)


~しおブロ98回目のコメント~

♪楽しい高校生活がまってるぞぉ。
わーいわーい\(^^)/音符
本当に楽しみにしていますょぉドキドキ


♪残りJCライフも楽しみながらアイカレも頑張ろうね。
はいっラブラブ
中学校生活も
アイカレも一笑謙明頑張りますょんアップ


♪遠い場所から応援電波送信。
ありがとぉラブラブ!
いっぱい受信しておきますね(*^^)vキラキラ


♪通学大変だと思うけど頑張れ。
ありがとぉございますー
通学時間ゎ長いけど
ブログをじっくり書けそう(*´艸`)音符(笑)


♪明後日の橋本でのイベントも行きます。
本当ですかぁ?キラキラ
待ってますょんラブラブ


♪お祝いしなくちゃね。
そうですねっ音符
お祝いゎ
もうちょっと経ってからかなドキドキ


♪ちょっと早いけど卒業ソング。
良い歌ですね(●´∀`●)リボン
AKB48さんの歌大好きですアップ


合格おめでとうってコメント
ありがとぉございましたm(_ _)mラブラブ

その他のコメントも
ちゃぁんと読ませて
いただきましたょんキラキラ


ありがとぉぉドキドキドキドキ

 
★……………………………★
〔今日1月25日(金)の12星座占いドキドキ
♪順位…星座

♪1位…さそり座蠍座
♪2位…うお座魚座
♪3位…かに座蟹座
♪4位…やぎ座山羊座
♪5位…おうし座牡牛座
♪6位…おとめ座乙女座
♪7位…いて座射手座
♪8位…おひつじ座牡羊座
♪9位…しし座獅子座
♪10位…みずがめ座水瓶座
♪11位…ふたご座双子座
♪12位…てんびん座天秤座
★……………………………★

昨日ゎえるさんが
写真のせてくれましたぁアップ

えるさんのブログにも
書いてありましたが
昨日ゎ
ラブラブ写メを撮ったり
ぎゅーっていっぱいしたり
しちゃったょぉ(///∀///)ドキドキ

そのうちの一枚が
上の写メだょんラブラブ

もう一枚ゎ
本番直前に練習生みんなで
撮っていただいた写メでーすリボン(*・∀・)ノ

都合により
あんじゅさんがいなくて
ごめんなさいです(。・ω・。)


今日もしおブロ読んでくれて
ありがとぉ(○´∀`○)ラブラブ

次のしおブロ更新で
なんとっっっ
100回目ですょん★

わぁい\(^^)/ドキドキ



それでゎ
今日もお仕事パソコンとか学校学校
頑張りましおちゃん



しおちゃん
*。゜+★1月25日(金)99回目★+゜。*