こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はアイドルカレッジの
元メンバーさんである
坂田しおりさんの出演されている
舞台『Color-i Collection×街角美人
presents Girls Rocketeer』を
見学させて頂きました(・∀・)b
 
内容は夢に向かって頑張る
女の子たちのお話しで、
ファッションが関わってるから
衣装もオシャレで可愛かったです♪
面白くて笑えるところもあったり、
楽しくてあっとゆう間でした(^ω^)
また見たいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
是非皆さんも見に行って下さいね★
 
舞台『Color-i Collection×街角美人
presents Girls Rocketeer』
HP:http://girlsrocketeer.biz 
坂田しおりさん出演公演日程
1月23日19時~
1月25日14時~
1月26日19時~
1月27日15時30分~ 
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ゆなが写メを載せてくれました♪
ありがとう(*´ω`*)
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
ダンスレッスン、アフタースクール、
体調、雪、りえにそっくりな先生、
『ちょんちょん』、恵方巻き、ご飯、
試験に出る単語、『ありがとう』、
対バン、演技授業、コメントなど
ありがとうございます!
 
似てる人ってドッペルゲンガー
って言うんでしたっけ?
ドッペルゲンガーって世界中に
3人いてるっていいますよね(°∀°)ノ?
りえは板野友美さんの
ドッペルゲンガーの方に
会った事があります(`・ω・´)ノ
 
雪降りませんでしたねー。
雪が降る擬音語は『ひらひら』!
皆さんはどうですか?
そして、毎日寒い(°°;))。。・・((; °°)
体調崩してたクラスメイトさんも
元気になってるみたいでよかった♪
これからも体調には気をつけて
元気に会いましょう(^ω^)
 
恵方巻きの説明も
ありがとうございます!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
前髪やねんけど、ぱっつんで
いつもの分けてるのと下ろしてるのと
どっちが似合ってると思うー´ω`?
クラスメイトさんの意見が
聞きたいですっ(o>ω<)o
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
明日はアフタースクールですよ!
明日も沢山のクラスメイトさんに
会いたいですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
待ってます(*´ω`*)
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売★
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 (次回は1.24)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
★『インストアイベント』
日時*1.26 13:00~&15:00~
会場*山野楽器 ミウィ橋本店
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.2 17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.22 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif