アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0470.JPG

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-t02200124_0427024012221804072-1.jpg


好きなんです
心の中に
ロマンスを
しまったままで

あなたに会うと
苦しくて泣きたくなる
かくれんぼ



《ロマンスかくれんぼ 》
AKB 48さん

*クラスメイトさん
ありがとうございました音符
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おつかれぇえるるんラブラブ!パー

1月23日
すいようび


中学2年生、14才
重本キラキラ愛瑠ですぅ


えるのブログを
読んで頂き…

コメントも頂けて……

本当に本当に
嬉しいのですぅ

感謝Maxドキドキドキドキ

ありがとうございます[m(_ _)m]キラキラキラキラ

グッド!~~~

感謝の気持ちを、
込めまして…

コメント返しだよぉキラキラキラキラ

★『素敵な曲フレーズを、
教えて頂きましたぁ…』

ありがとうございます[m(_ _)m]キラキラ
ブログの冒頭に載せさせて頂きまふっ音符
良い曲を、教えてくださり
Max感激キラキラ


★『AKB さんの、お話が
したい…』『推しメンは、いるの?』

ぜひぜひ、お話が
したいですドキドキ
色々教えて下さいキラキラキラキラ

推しメンは、今度ゆっくり…
書きますねっにゃー


★『雨の日の思いで?』
…あると思いますドキドキ
今度、書きますぅ…

雨などで、体育の持久走が
中止になると、めっちゃ
ラッキーだと思っちゃいます~~~走る人DASH!DASH!


★『給食のオーロラシチューって、なあに?』

名前が、オーロラですが…
普通に、人参、玉ねぎ、コーン、キャベツが入ったシチューでしたぁ
めちゃめちゃ
美味しかったですナイフとフォーク

★『ハンドレッドまで、
青い自転車で、来られる方…』

スゴいですぅ……
カッコイイなぁ~~~

何分ぐらい、かかりますかぁ?


★『給食コーナーを、
楽しみにして下さる方…』

嬉しいなぁ~~~

ありがとうございます[m(_ _)m]ナイフとフォーク

★『給食では、無くて…
お弁当だった方…』

おかあさまの、手作りお弁当が、一番だと思いますドキドキ

えるは、遠足や体育祭、
合唱祭などなど…

ママのお弁当の時が、
好きなのですリンゴ

★『インフルエンザに、
気を付けてね』

はいパー
インフルエンザに負けないように、がんばりまっするDASH!
ありがとうですぅ

★『昨日のブログで…
髭男爵ギャグを、見つけて下さった方…』

めちゃめちゃ嬉かったですぅ爆弾
さりげなく、書いたのですがぁ~~~
クラスメイトさんは、
ほんと~~~うに
お優しいですぅ

★『学校の遊びのテーマを、考えて頂きましたぁ』

ありがとうございますラブラブ!
やってみまふっっパー

また、コメントのお返しは、
ゆっくり、たっぷり…させて頂きますねぇえるるん音符

毎日のコメント

久コメント

初コメント

皆様
ありがとうございます。

本当に嬉しいのですドキドキ


ひとつ、ひとつ、
大切に読んでまふぅ

チョキ~~~~~


ムム



はいパー
《今日の給食~ナイフとフォーク

『シーフードカレーライス』
『コールスローサラダ』
『ヨーグルトポンチ』

『牛乳』〓

今日は、おかわり


美味しい給食……
ごちそうさまでしたぁ[m(_ _)m]キラキラ

グッド!~~~

今日は、坂田しおりさんの
舞台を、観に行かせて頂きました。

久しぶりの、しおりさんに
えるは、胸きゅんきゅんMax
でした。

憧れの女性ですドキドキ
素敵でしたドキドキドキドキ

そして、色々な事を勉強させて頂きました。

このような機会をつくって
下さった、関係者の皆さま
スタッフさん…
メンバーさん…
本当にありがとうございました[m(_ _)m]キラキラキラキラ

………

えるも、頑張って…
舞台に出たいと思います。

ブログで、今度舞台に出ますと…報告出来る日まで
全力で、色々な事に
チャレンジします。

夢は大きくですドキドキ

よろしくお願いしますキラキラ[m(_ _)m]キラキラ

チョキ~~~~

がんばルンルン
えるるんるん


明日も、クラスメイトの皆様が元気&笑顔の1日になりますようにキラキラ

渋谷マウントレーニアホールへ、レッツゴーですよぉドキドキドキドキ

会えるかなぁ
会いたいなぁ………音符

オンユアマークス[?]
セットゴー

サッカー走る人DASH!
…………………………………
じゃんけん大会~~~グーチョキパー



最初はグーグー















がんばるんるん






つぎだよ~










ぽい












グーグー


どうでしたかぁにゃー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でわでわ、
えるるんクイズの
答えいきまふっ

答えて下さった
クラスメイトの皆様
ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ


正解は……………


ジャンジャカジャーン




『Ⅴ、赤の自転車』でふっ


正解の方、おめでとうです


本当に嬉しいなぁ自転車


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日のえるるんクイズ
ですよぉ~~~


問題…下の三つの習い事で、えるが通った事がないのは、どれでしょうかぁ[?]

Ⅰ珠算塾
Ⅱ公文
Ⅲクラシックバレエ

*ヒントを、書きたいのですがぁ……
ノーヒントで、
いっちゃいますぅ~チューリップ赤

皆様からの、回答をお待ちしていますドキドキ

よろしくねこにゃー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キラキラお知らせキラキラ


明日………
◎1月24日(木)
アイドルカレッジ
定期公演
アフタースクールvol6
『少女卒業~公演』

*場所…渋谷マウントレーニアホール

*時間
開場…18時30分
開演…19時00分


◎1月26日(土)
『CD発売記念予約会イベント
少女卒業』
……
*場所…ミウィ橋本
五階インナーガーデン

*1回目13時~
*2回目15時~

イベントは、他のイベントが入っていますので一時間に
なります。
問い合わせ先…山野楽器
ミウィ橋本店
042(700)7866

◎1月27日(日)昼公演
『AsfiキラキラPresents
アイドル合戦~ブッキング
をTwitterで募集もしたらしいよ?』の陣

場所…渋谷DESEO

開場…10時00分
開演…10時15分

◎1月27日(日)夜公演
『Asfi キラキラPresents
アイドル合戦~~~
コシダカシアターはデカクて設備が良いから定期的にやりたいよね』…の陣

場所…コシダカシアター

開場…18時15分
開演…18時30分


*詳細は『アイカレオフィシャルサイト』を御覧ください


よろしくですぅ

ぜひぜひお待ちしています[m(_ _)m]キラキラキラキラ




でわでわ…
さっき塾が、終わって…



少し頭が疲れていますが(笑)


……



ご飯を、モリモリ食べれば
元気Maxになるぞぉ……

……


えるるんコト


しげもとキラキラえる
でしたぁ