アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-37cb4dc25b3bd65e8729709e49d905eb0fb3.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 昨日はブログが更新
 出来なくてごめんなさい(T^T)
 
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ!!
 
 \(^O^)/ぅわ~ぃハート
 
 はい!!!
 前回はリアルな夢のお話を
 しましたが…
 
 自分の笑い声で起きたこと
 あるよってクラスメイトさんや
 Σ( ̄□ ̄)!
 正夢は見たことない
 夢の再放送みたいなのを
 以前は見たことある
 などなど…
 
 夢が現実みたいで
 現実が夢
 なんかわかるような
 気がします(・ω・).。
 
 
 いい夢に限って
 途中で起きちゃうのも
 あるあるですよね(T_T)
 
 
 そんなあやは最近毎日夢を
 見てます!!!笑
 
 出てくる人がいつも同じ
 なの\(^O^)/リボン←え
 
 そういえば…
 この前.あやの夢みたよって
 クラスメイトさんが報告して
 くれてキラキラ!!
 しかも初夢だったみたいで…
 
 そのお話を聞いて
 嬉しくなりました(*^ω^*)♪
 
 それから
 歌詞に共感したりというのが
 同じだよってコメントもキラキラ!
 
 はい!!!そんな今日は~
 さ、寒いよ(T_T)←
 
 あ!!!インフルエンザ
 流行ってきてるみたい
 ですね(;ω;)!!
 
 あやは予防のためにマスクを
 してるんだぃ(*´ω`*)!!
 
 じゃ~んっ(o^-')bキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002749.jpg
 …ん(´・ω・`)?
 
 このマスク何かがおかしぞ…
 
 そうなのです。
 マスクに「×」が書いてある…
 
 あやに喋るなと言いたいの
 でしょうか(・・`)…
 
 
 犯人誰~(-ω-*)台風
 
 
 その犯人はこの人!!!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002728.jpg
 イヴちゃん(*´ω`*)ハート
 
 ではなく(・∀・)←
 
 その後ろのお母さん!!(笑)←
 
 イヴちゃんが
 若干嫌がってそうな顔してる
 のは気のせいにしましょ←笑
 
 そんなお母さんの呟き
 「赤のほうが(マスクに書く色)
 よかったんだけどな…」
 
 
 …ハハハ(゜∀゜)爆
 
 クラスメイトさんマスクに
 「×」が書いてある人が歩いて
 いたら.それはあやです←
 (注注意行く前にちゃんと何も書いていないマスクにしました)
 
 しかも!!!
 車の中でゆっくりしてたら
 時間がなくなってしまって←爆
 
 行く間際の会話を~
 どうぞっ( ・∀・)つ←
 
 以下 お母さん:母 あや:あ
 
 母:ほら!!もう時間ないよ!!
 
 あ:Σ( ̄□ ̄;)!
    急がないと!!!!!
 ゴソゴソ(荷物持ったりしてる)
 よし!!!!!
 
 母:あ~。そのままマスク
 外さないでいけばいいのに~
 (・∀・)笑←
 
 あ:(゜∀゜;)
 外すから!!このまま行ったら
 大変だよ(・ω・;)!!
 おかしいでしょ!!笑
 
 
 と行く前までバタバタ
 していました(・∀・)笑
 
 あの「×」マスクのまま
 行くのはさすがのあやでも
 勇気がないです(´・ω・`)←
 
 そしてダンスレッスンに
 向かいましたとさ(・∀・)
 チャンチャン♪←
 
 さぁ!!今日のダンスレッスン
 でやったことを次の
 アフタースクールまでに
 練習練習します(`・ω・´)
 
 明後日はアフタースクールドキドキ
 
 ってことは…?
 
 
 クラスメイトさんに
 会える~\(^O^)/ハート
 
 
 それでは今日も1日
 お仕事や学校だった
 クラスメイトさんドキドキ
 お疲れさまでした☆★
 
 明日も離れていても気持ちは
 一緒だよ(*・ω・*)ハート
 
 明日もがんばるな~ん☆!
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
 
 クラスメイトさんに
 会いたいな(T^T)ドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-03709b53cecd4a0f0de35bd431b5be8a1d6e.gif