こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はレッスンでした★
アフタースクールに向けて
細かい確認など色々やりました!
 
アフタースクールに行くって
コメント嬉しいです(°∀°)ノ
会えるの楽しみにしてますね♪
 
早く木曜日になーれっ★
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
いつもコメントしてくれはる
クラスメイトさん、
コメントをするって大変やのに
りえの為にコメントしてくれはって
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
毎日クラスメイトさんからの
コメントを読むのが楽しくて楽しくて♪
いつもコメントしてくれてはる
クラスメイトさんはコメントがないと
逆にどうしたんやろ?って
思ってしまうぐらいです(o>ω<)o
 
久しぶりにコメントしてくれはった
クラスメイトさん、
他にもいっぱいブログがある中で
りえとコメントでお喋りしたいって
思ってくれる事が嬉しいです★
これからもりえとコメントで
お喋りして仲良くなりましょう´ω`
 
皆さん、これからもりえを
宜しくお願いしますっ(*´ω`*)
 
雪、アフタースクール、擬音語、
自分の変わってるところ、
風邪、ブログ、今日のご飯、
CHEMISTRYの堂珍さん、
デジモン、恵方巻きなど
ありがとうございます!
 
今日も寒いし、体調悪い
クラスメイトさんもいてるみたいで
心配です(;・_・)・_・)・_・)
インフルも流行ってるみたいやし、
しっかり予防して気をつけましょう!
 
信号機の擬音語など
ありがとうございます!
以外とバラバラでしたね(・∀・)b
他にもクラスメイトさんが使う
擬音語も知れたり読んでて
楽しいです(^ω^)
でも、やっぱり『パカパカ』は
変やったかーヽ(;▽;)ノ
 
自分の変わってるところは
確かに自分では普通と思ってるから
なかなか気づかないですよね><
 
 
*鉛筆が尖がった状態のこと、
なんていう?
 
→『ちょんちょん』です!
どうですか(・∀・)b?
これは普通ですか?!
地方によっても違うんですね!
 
 
*デジモンわかる?
 
→すいません、名前ぐらいしか
わからないです(○´・ω・`)ノ
 
 
*恵方巻きはしたことありますか?
 
→もちろんありますっ!
毎年恒例行事です(°∀°)ノ
九州ではしないんですね(-∀-)ノ
 
 
地方によって違うってのが
知れるのは楽しいです∩^ω^∩
遠く離れててもこうして
コメントでお喋りできるのが
ブログのいいとこですね(ノ∀`*)))))
 
改めてブログをさせて頂ける事、
読んでくれはる方がいる事に
感謝ですっ(*´ω`*)
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売★
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 (次回は1.24)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
★『インストアイベント』
日時*1.26 13:00~&15:00~
会場*山野楽器 ミウィ橋本店
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.2 17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.22 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif