アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130122151556.jpeg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130122151831.jpeg
 
クラスメイトのみなさん
こんにちゎぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
しおちゃんだょんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
 
 
お受験終わったょぉ(*・ω・)ノラブラブ
 
昨日ゎ応援のコメントいっぱい
ありがとぉございましたっm(_ _)mドキドキ
 
とーっても
嬉しかったです音符
 
いつもこうして応援してくれる
クラスメイトさんのコトが
私ゎ大好きなのですょん(//////)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
 
 
今日ね
集合時刻の1時間前に
着いちゃったの(*´艸`)キラキラ
 
今日の天気予報が雪雪だったから
早めの電車にしたら
電車ゎ予定通りに
動いていたっていう…にひひラブラブ(笑)
 
でも遅刻することもなく
忘れ物もしなかったし
リラックスして
本番に臨めましたっ★☆
 
あとゎ結果を待つのみ…(..`*)リボン
 
 
クラスメイトのみなさん
応援してくれて
本当にありがとうございましたっドキドキドキドキ
  
 
 
それでゎ
コメントのお返事だょぉ音符
 
ちょっと遅くなっちゃって
ごめんなさいです(・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-des_02_02_004_m.gif
 
良い日曜日になりましたよ。
良かったですね~ラブラブ
私も充実した1日になったょぉキラキラ
 
 
しおちゃんも居たのかー。
はいっ 
私もびっくり~リボン(*´艸`)笑
楽しかったです音符
 
 
どのアイドル目的できた?
どこのグループさんを目的とかゎ
なかったのですが
どのグループさんもすごく
良かったですラブラブ!キラキラ
 
 
さぁ明日から仕事だぁ。
そうだったんですかぁあせる
お仕事お疲れ様ぁ(*・∀・)ノラブラブ
お仕事頑張りましおちゃんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
 
パフェって美味しいよねー。
はぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0078.gif
パフェ大好きだょぉ音符
でも最近ゎ我慢してるの(・ω・`*)リボン(笑)
 
 
昨日ゎ
*忘れ物しないよーに
*大丈夫
*落ち着いて
*頑張りましおちゃん
*ベストをつくせるよーに
*名前だけは書くんだよ
*集中していこう
*応援電波送信します
といった、たくさんの応援の言葉
本当にありがとぉドキドキ
 
 
そしてえるさんが
ちょっと前にブログで
コメントを書いてくれました
 
私はかに座蟹座ですょぉアップ
私もえるさんのブログ
読ませていただいておりまぁすキラキラ
 
ありがとうございましたぁ<(_ _)>ラブラブ
 
 
 
そしてそしてまゆさんっ
受験のこと書いてくれて
ありがとうございました(T^T)ドキドキ
 
まゆさん本当に優しいですキラキラ
 
 
他にも
昨日応援メールをしてくれたお友達もリボン
 
 みぃんなみんな
ありがとぉ(*´艸`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 『1月23日(水)の12星座占いドキドキ
♪順位…星座(ラッキーカラー)
 
♪1位…しし座獅子座(黄色)
♪2位…いて座射手座(紺色)
♪3位…おひつじ座牡羊座(黄緑色)
♪4位…てんびん座天秤座(だいだい色)
♪5位…みずがめ座水瓶座(黄土色)
♪6位…ふたご座双子座(オレンジ)
♪7位…かに座蟹座(エメラルドグリーン)
♪8位…さそり座蠍座(栗色)
♪9位…おとめ座乙女座(焦げ茶色)
♪10位…やぎ座山羊座(深緑色)
♪11位…おうし座牡牛座(青)
♪12位…うお座魚座(白)
 
 
 
それでゎ
クイズの答え発表でーすキラキラキラキラ
 
パフェの意味を答える
問題だったょんリボン
↓ 
正解ゎ『完全な』という
意味でしたラブラブ
 
フランス語でパルフェといって
『パーフェクトなデザート』
ってゆう意味らしいょぉφ(..*)キラキラ
 
確かにパフェゎ
パーフェクトだねっドキドキ
 
 
 
私からクラスメイトさんに
質問ですっっリボン(*・∀・)ノ
 
Qクラスメイトさんの
お受験エピソードなどがあったら
教えてくださぁい\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日ゎこれから
ダンスレッスンなのですキラキラ
 
ダンスに磨きを
かけてきますっ★+゜
 
 
クラスメイトさんゎ
まだお仕事中なのかなぁ?
 
今日も寒いから
帰り道とか気をつけてくださいねっドキドキ
 
みぃんな一緒に
頑張りましおちゃん(*´艸`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
 
もう今日ゎ更新できないので
ちょっと早めのおやすみぃぐぅぐぅ
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
*。゜+★1月22日(火)96回目★+゜。*