こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
信号が点滅してるとき
皆さんはなんて言いますか?
 
りえは『信号がパカパカしてる』
って言います(*´・ω・。)σ
自分では変やって思ってなかったけど、
皆にパカパカは扉とかやって
ツッコまれて、よく考えたら
確かに変かもって/(^o^)\
 
そう思ったら他にも
『心にズシズシくる』とか
『最初っから最後までズボンと』とか
ちょっと擬音語が変わってるかも!
でも、その割に擬音語を
よく使いますっ(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
皆さんも最近気づいた
なんか変わってる事って
ありますか(o>ω<)o?
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
のんさん、はなほさんがブログに
写メを載せてくれてはりました!
ありがとうございます(°∀°)ノ
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
ブログ2回更新、音楽、
インストアイベントでの
チラシ配りと前説、
アフタースクール、体調、
写メ、バック、『セイ』など
ありがとうございます!
 
久しぶりのコメントの方もいて、
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
りえブロで癒されるやなんて(*´ω`*)
これからもサボらず(笑)チェック
宜しくですっ\(^o^)/
 
昨日は少し久しぶりの1日に
2回更新でしたが、読んでくれはって
ありがとうございます(^ω^)
 
インストアイベントでは
チラシ配りの際に皆さんに会えて、
お声をかけてもらえて
嬉しかったです(o>ω<)o
 
明日はまた雪降るんですか?!
寒いやろなーΣ (´Д`ノ)ノ
体調には気をつけて、
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
写メ撮ってたらえるるん、まゆちー、
しおちゃんが入ってきてくれた♪
楽屋では皆で楽しくわちゃわちゃ
しております(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
*CHEMISTRYの曲で
一番好きな曲って何?
 
→んー、CHEMISTRYさんは
あんまり聞かないですが
『ずっとずっと君の側でー♪』
ってのは知ってます(・∀・)ノ
あと、親戚のお兄ちゃんが
堂珍さんに声と顔が似てるっ!
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
2013.2.13 アイドルカレッジ
『少女卒業/YOZORA』発売★
通常盤には練習生の『雨のち晴れ』が
収録されています!
更に、通常盤のランダム写真には
練習生も封入されています!
宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日(次回は1.24)
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
★『インストアイベント』
日時*1.26 13:00~&15:00~
会場*山野楽器 ミウィ橋本店
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.2 17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『公開授業(演技)』
日時*2.22 18:45/19:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif