アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0940.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130120212024.jpeg
 
クラスメイトのみなさん
こんばんゎぁ
しおちゃんコト石塚汐花ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
 
 
今日ゎ東京ドームに行ってきたょんラブラブ
 
『ロコドル大作戦イベント』
っていうライブを
見に行ってきたのっ(´艸`)
 
いつもだったら
ステージに立たせてもらっているけど
今日ゎお客さんとしてだょぉ音符
 
歌も踊りもお上手で可愛くて
いろいろお勉強になりましたっφ(..*)メモメモ
 
野外ステージだったので
とぉっても寒かったけど
お客さんもみぃんなで盛り上がっていたので
会場周辺はあったかオーラに
包まれていましたょぉ(´∀`)ドキドキキラキラ
 
また行きたいなぁラブラブ!アップ
 
 
クラスメイトさんは
どんな1日になりましたかぁ?
 
メンバーさんのイベントに行かれた
クラスメイトさんも 
いるのかなぁラブラブ
 
 
 
コメントのお返事だょぉドキドキ
 
対バンライブ楽しかったですよ。
来てくれて
ありがとぉございましたぁ(*・∀・)ノラブラブ
また会いに来てくださいねーキラキラ
 
 
最下位を覆して楽しみましたよ。
良かったですードキドキ
最下位でもそんなの関係なしに
楽しんだ者勝ちだょねん音符
それでもやっぱり
順位は気になる(・ω・`;)汗
 
 
そのあとの物販、握手にも参加した。
急いで駆けつけてくれて
ありがとぉですーー(・∀・*)リボン
握手できて私も嬉しかったょぉアップ
 
 
しおちゃんのブログは絶対見てるよ。
わぁい(*^^)/音符
あんまり無理しすぎないでくださいねっラブラブ
今度ぜひライブに来てねーキラキラキラキラ
 
 
しおちゃんの笑顔は最高。
ありがとぉございますー(・∀・)ノ
またしおちゃんスマイル
お届けしますょぉドキドキ
 
 
しおちゃんにずっと見られてて恥ずかしかったよ。
本当ですかぁ??
ずっと見ちゃったょぉ(´艸`)
またじぃーーっと見ちゃぉっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
 
オレンジTしか着なかったし。
ありがとぉですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
私ね~
練習生Tシャツワンピース
毎日着たいぐらい大好きなのぉ(///∀///)ドキドキ
次も着て来てね(*>∀<)ノ
 
 
コメント嬉しくて
ニコニコになりましたぁにひひラブラブ
 
本当に
ありがとうございます<(_ _)>リボン
 
 
 
 
 『1月21日(月)の12星座占いドキドキ
♪順位…星座
 
♪1位…てんびん座天秤座
♪2位…やぎ座山羊座
♪3位…いて座射手座
♪4位…うお座魚座
♪5位…かに座蟹座
♪6位…みずがめ座水瓶座
♪7位…ふたご座双子座
♪8位…おうし座牡牛座
♪9位…おとめ座乙女座
♪10位…さそり座蠍座
♪11位…おひつじ座牡羊座
♪12位…しし座獅子座
 
明日もクラスメイトのみなさんに
たくさんのhappyが
訪れますよぉにっドキドキ
 
 
でゎでゎ
みなさんお待ちかねの
クイズの答えだょ(*・∀・)ノ
 
答えてくれて
ありがとぉですっドキドキドキドキ
 
みぃんな
セブンイレブンなんですねぇキラキラ
 
答えを変えるなら
今のうちですょぉ(*´艸`)
 
答え発表まで………
 
 
 
さぁんドキドキ
 
 
 
 
にぃドキドキ
 
 
 
 
いちぃドキドキ
 
 
 
 
正解ゎ
『セブンイレブン』でしたっ(*^^)v
 
みなさん大正解だょぉキラキラキラキラキラキラ
 
第1号店は
1974年の東京都江東区豊洲店
だったそうですょリボン
 
 
 
今日もしおブロを読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
明日から学校だぁあせる
 
いっぱい寝ないと
授業中にやってくる睡魔に
負けちゃうょぉ(゜Д゜;)ハートブレイク
 
クラスメイトのみなさんも
お仕事とか頑張ってくださいねアップ
 
 
通勤電車とか
混んでて大変だと思うから
今日もクイズを出しちゃうょラブラブ
 
『いちごパフェのパフェとはどんな意味でしょうか』
 
答えはまた明日ねっキラキラ
 
明日も笑顔で
一緒に頑張りましおちゃん(*´艸`)ドキドキドキドキ
 
 
おやすみぃぐぅぐぅ
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
*。゜+★1月20日(日)94回目★+゜。*