アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002702.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-a55081ab1a129b4ba5d4b46398de022f5396.gif
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 昨日はごめんなさい(T_T)
 
 改めまして昨日
 来てくださった皆さん
 ありがとうございました♪
 
 握手やチェキも
 本当に嬉しかったですリボン!
 
 本当にありがとうございました!
 
 メンバーさんのステージも
 昨日は見学させていただいて
 色々と思うこともあったり…
 
 これから
 答えを出していきたいなと
 思います
 
 はい!!
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆★
 
 お疲れさまコメントや
 楽しめたみたいでよかった
 行けないけど応援してる
 などなど嬉しいコメントがキラキラ!
 
 もう本当に応援電波や
 応援してると言って
 くだされるだけで本当に本当に
 あやは幸せですリボン!!
 
 あやのパワーになります!!
 
 クラスメイトさん
 ありがとう(*^^*)!
 
 それに疲れていないか
 次のイベントまで少し休んでね
 と優しいコメントも(T_T)キラキラ
 
 クラスメイトさんには
 本当に感謝感激です(^ω^)♪
 
 
 そんな今日はお家で
 夕方まで寝ちゃってました←笑
 (またかっΣ( ̄□ ̄)!)
 
 しかもですよ!!!!!
 すっごくリアルな夢を見て…
 
 起きたとき涙が出て
 びっくりしました(>_<)笑
 
 現実かわかんなくなるくらい
 リアルな夢(・∀・)…
 
 こわいゆ~←爆
 
 わかんなくなるゆ~
 ヤダゆ~←
 
 クラスメイトさんは
 こういうことありますか?
 
 
 あやは結構
 正夢みたいの見るんで
 正夢にならないことを
 祈りたいなと…←
 
 な~んか見たことあるなって
 思って.あ!前に夢でみた…
 っていうことが昔から何回か
 あるんですよ(´;ω;`)
 
 今日は寝てるのに
 寝た感じがしませんでした(笑)
 
 そんな日もアルヨー\(^O^)/
 
 いや!!そんな日
 ないほうがいいです←爆
 ((゜∀゜)え)
 
 はい。そんなお話でした←
 
 あやのしょうもないお話に
 付き合ってくれた
 クラスメイトさん
 ありがとう<(_ _)>←
 
 あ。
 まだ雪が残ってました!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002725.jpg
 
 なかなか溶けないんですねキラキラ!
 
 コメントでもあったんですが
 また雪が降るかもとか…
 
 雪は嬉しいけど寒いのがね…←
 
 
 それでは
 今日も1日お疲れさまでした☆
 
 離れていたって大丈夫!!
 気持ちは一緒だよドキドキ
 
 明日もがんばるな~ん!!!!
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 最近曲の歌詞に共感したり
 励まされたりしています
 (・∀・)
 
 よし音楽聴こう!!
 
 
 
 あやな(*・ω・*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2b4e5e1bb4ca92332c37f91bc3243bd49f7d.gif