こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
\りえてぃん*ゆなぴょん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はゆなぴょんと2人で
インストアイベントで
チラシ配りをさせて頂きました♪
 
受け取ってくれはって
ありがとうございました!
 
差し入れもありがとうございます!
美味しく頂きました(・∀・)ノ
 
沢山の方がアイドルカレッジを
知って、興味をもってくれはったら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そして、2部ではゆなぴょんと
2人で前説をさせて頂きました♪
急遽でしたが、前説をさせて
頂けて嬉しかったです(^ω^)
 
早く練習生も
インストアイベントに
参加したいですヾ(`・ω・´)ノ
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ゆなとえるるんがりえとの写メや
お話しを載せてくれました(^ω^)
ありがセイ\(^o^)/
大阪弁講座したいセイ!
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
対バンの感想、個別握手会、
センター試験、リボンのバック、
我が家の習慣、相乗効果、
チラシ配り、体調など
ありがとうございます!
 
個別握手会に行きたかったや
楽しかったなど嬉しいセイ(*´ω`*)
りえもクラスメイトさんと
喋るの楽しいセイ(^ω^)
 
今日でセンター試験終わりですかね?
まだまだ入試は続くと思いますが
がんばりえてぃんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
ピンクのようにリボンも
似合ってるとか高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
りえもこのバックの
大っきいリボンはなかなかなくて
一目惚れだったセイ\(^o^)/
しかも70%offヾ(`・ω・´)ノキリッ
 
今日も皆さんに応援電波
届いててよかったセイ(^o^)/
 
今日は『セイ』をいっぱい
言ってるのですが(笑)、
これは今日のゆなとの
ノリでずっと『セイ』をつけたり
『セイ』の言い方を変えて
『セイ』だけで会話してたからセイ♪
写メはもちろん『3.2.1セイ!』で
撮ったセイ\(^o^)/笑
でも、文章じゃ雰囲気が伝わらんセイ。
 
セセイセイセイっ!
とりゃーっ!
 
\りえてぃん*ゆなぴょん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
答えれる範囲で色んな質問に
お答えしているので、
いつでも質問してくだセイ(°∀°)ノ
いつも質問ありがセイ∩^ω^∩
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 1.17~
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif