アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日はオフなのです!
 
 
 
 
なので、地元のカラオケ屋さんで
ヒトカラしてきましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ヒトカラ=1人カラオケ!
 
 
 
 
あんちゃん歌をならっていたので、
ヒトカラ住民で
全然気にしないのですよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
でも、ヒトカラしなきゃいけない環境にあったので出来て、なれただけなのですよぉ~!
 
 
 
本当に、クラスメイトさんと
カラオケ大会したいのですよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
歌うことだけに集中している私をみてほしい!
 
 
 
 
 
昨日本当に強く思ったのです…!
 
 
 
 
 
 
もっともっと極めて、
クラスメイトさんの驚く顔がみたいなぁ(^^)☆てへぺろ
 
 
 
 
今日と昨日で2.7レベは上がったと思ってます!!!(なぞの河東基準)
 
 
 
ウエストが5センチ変わったので(^_^;)
 
 
 
うたの話になると止まりませんよ!!
 
 
 
うたってると、何も食べなくても生きていける気がする…(^_^;)
 
 
 
愛してます…何よりも歌をアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
でも、絶対に、歌って踊ることも極めます!!
 
 
 
 
 
自分はずっと変わっていたいんです!
挑戦していたいんです!
 
 
 
 
 
きっと将来は心臓病にかかります(^_^;)
 
 
 
 
ところで、
今日は家族みんなは焼き肉食べ放題にいってます~(*^^*)
 
 
 
 
 
あんちゃんは、とても行きたかったんですが、
 
 
 
 
 
 
変わりたいので行きませんでした!!
 
 
 
 
 
私をクラスメイトさんに出来る恩返しは
 
 
 
 
私が早く成長すること!
 
 
 
 
 
花を咲かせるために、
咲き続けるために、
 
 
 
 
10代で一生分の苦労をする!
 
 
 
 
 
って決めたのですよ☆
 
 
 
 
 
あと、食べ放題実は苦手なのです(^_^;)
 
 
 
 
 
たまに練習生メンバーに食べ放題行こうって誘われるのですが、
 
 
 
 
断っちゃってます(T ^ T)
 
 
 
 
私はたくさん食べるより、
高級で、
美味しくて、
体に良くて、
栄養のあるものを
味わって食べたいんです(^_^;)
 
 
 
 
 
カロリーは気にしません~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
食べる時間も気にしません~(^_^;)
 
 
 
 
 
来週の木曜日までに、大きく変わっていたいので、がんばんじゅ!!!
 
 
 
量用オーバーになっちゃうので、
コメントの返信は
明日しますね☆
 
 
 
クラスメイトさんのこと
大好きですからね!!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
では、またここで会いましょう!
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif