こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
今日の練習生は対バンでした!
応援してくれはった皆さん
ありがとうございます(^ω^)
りえにも感想聞かせて下さいっ!
 
\あや*あんじゅ*ゆな*かみ*りえ/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日は夜の更新ができひんくて
すいません(o´・ω・`o)
 
昨日は初の個別握手会でした!
来てくれはったクラスメイトさん
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
クラスメイトさんと
色んなお話が出来て
楽しい時間を過ごせました♪
ずっと笑顔でニッコニコでした♪
ありがとうございます(^ω^)
 
それにしても、
1分間って短いっΣヾ(;`・Д・)ノ
もっといっぱい喋りたかったあ!
 
また個別握手会があったら
まだ来てくれはった事のない方とも
お話しがしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
今回来てくれはった方とはもっと
もっとお話しがしたいです(°∀°)ノ
 
ありがとうございましたヾ(`・ω・´)ノ
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
かみっぴー、あんちゃんが
写メを載せてくれました(・∀・)ノ
ありがとう⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
チラシ配り、アイドル、握手会、
アフタースクール、MC、雪、
立ち位置、対バン、試験など
ありがとうございます!
 
アフタースクールの感想
ありがとうございます!
今回のアフタースクールも
来てくれはった皆さん
1人1人全員に楽しんで頂けるように
成長してがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
どこもまだまだ雪が残ってて
危ないし、寒いですね(´・_・`)
風邪の方も多いようなので、
体調には気をつけてお仕事、
学校、アルバイト、試験など
がんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
*歩かれること多いですか?
 
→ウィンドウショッピングで
歩く事が多いぐらいです♪
 
 
*パソコンでも見れるよね?
 
→遅くなりましたが、
昨日の公演はUstream配信が
なかったようです(o´・ω・`o)
すいません><
 
 
*『さくら』ってゆぅ大阪の
即席ラーメン専門店知ってる?
 
→知らないです><
調べてみますね(°∀°)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif