アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1358501891334.jpg 
クラスメイトのみなさん
こんばんゎぁ(*^∇^*)ドキドキ
しおちゃんだょんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
 
イベント終了しましたぁリボン
 
1分間って結構お話しできると
思っていたのに
楽しすぎて
とーっても短く感じましたょぉ(*・д・*)ハートブレイク 
 
個別握手会は初めてだったので
名前を呼ばれた瞬間は
すごく幸せを感じましたょんラブラブ
 
クラスメイトさんとお話しできて
本当に嬉しかったですドキドキ
 
今日はほとんどずっと
笑っていました(*´艸`)
 
CDいっぱい買ってくれて
指名してくれて
ありがとぉございましたぁドキドキドキドキ
 
 
 
『コメントのお返事ドキドキ』 
 
遅くなっちゃって
ごめんなさいです(・ω・`*)ハートブレイク
 
 
(AFTER SCHOOL)もちろん楽しかった
やったぁアップ
私も楽しかったですょんラブラブ
来週も来てくれますかぁ??キラキラ
 
ミルモでポンの人間で誰が好き?
ぅーん…。
あんまり覚えていないのですが
南楓ちゃんが好きだった気がしますリボン
最近見ていないんですょね~(・ε・;*)あせる
 
夢で会おうぜ
今回はUstream配信は
していなかったみたいなんですょぉダウン
今度は会場に来てくださいねん音符
夢で会いましょぉ(*・∀・)ノラブラブ
 
平日なのでなかなか行けないけど1度くらいは行ってみたいな
平日はお仕事なクラスメイトさん
いっぱいいるんですねぇ…(´д`;*)汗
寂しおちゃんですょぉハートブレイク
お仕事がお休みのときは
ぜひ会いに来てくださいねんドキドキ
 
しおちゃんと初めて握手した 
わぁぁい\(>∀<*)/リボン
ありがとぉございますラブラブ
また握手しましょぉね音符
待ってますょん(*・∇・)キラキラ
 
 
コメント
本当にありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 『明日1月19日(土)の12星座占いドキドキ
♪順位…星座(ラッキーナンバー)
 
♪1位…おうし座牡牛座(1)
♪2位…おとめ座乙女座(2)
♪3位…やぎ座山羊座(7)
♪4位…うお座魚座(8)
♪5位…かに座蟹座(5)
♪6位…さそり座蠍座(6)
♪7位…おひつじ座牡羊座(3)
♪8位…しし座獅子座(1)
♪9位…いて座射手座(9)
♪10位…てんびん座天秤座(5)
♪11位…みずがめ座水瓶座(4)
♪12位…ふたご座双子座(8)
 
 
 『お知らせドキドキ
 
【かりーね。THE LIVE番外編】
♪日時 …2013/01/19 (土) 
♪場所…TOKYO FM HALL 
♪時間…開場16:00 開演16:30 
♪料金…前売 3,500円(ドリンク代別 500円)
      当日 4,000円(ドリンク代別 500円) 
♪出演…Apple Tale / dela(名古屋) / アイドルカレッジ+アイドルカレッジ練習生(2部のみ) / 青SHUN学園 /他 
♪主催…TOKYO FM/Zi:Music
 
 
明日もライブに
出演させていただきますキラキラ
 
またあのおっきなステージで
踊らせていただけるということで
ワクワクしていますょぉ音符
 
今日は帰っても
明日のダンスが完璧になるまで
ぜーーったい寝ませんょぉ(・ω・´)キラキラ
 
頑張るので見ていてくださいねんドキドキ
 
 
今日は本当にありがとぉ(*・∀・)ノラブラブ
 
 
おやすみぃドキドキぐぅぐぅ
 
しおちゃんドキドキ
*。゜+★1月18日(金)92回目★+゜。*