『謝謝ドキドキ
 
クラスメイトのみなさん
こんにちゎぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1358473431548.jpg
しおちゃんですよぉ 
 
昨日は更新できなくて
こめんなさいです…(・ω・`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
 
しおブロを読んでくれて
コメントしてくれて
ありがとうございましたぁm(_ _)mラブラブ
 
 
昨日は
のんさんのお誕生日ケーキでしたキラキラ
 
1日遅くなってしまいましたが
お誕生日ケーキおめでとうございますっ(*・∇・)ノ
 
のんさん大好きで憧れですっ(///∀///)ドキドキ
 
 
昨日は
AFTER SCHOOL初日公演に来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)mリボン
 
クラスメイトさんがいっぱい
来てくれたので
いつも以上に盛り上がることが
できましたょんドキドキ
 
踊っているときに
手を振ってくれたり
指を指してくれたり
名前を呼んでくれて
とぉっても嬉しかったです(*´艸`)ラブラブ
 
サイリウムの光も
すっごくきれいでしたょぉラブラブ!キラキラ
 
 
ダンスは緊張して
ちょっとフラフラしちゃいましたぁ(´д`)あせる
 
 
新しい練習生Tシャツワンピースどぉでしたか?
気付いてくれたかなぁ??ドキドキ
 
まだ持ってないょぉ
っていうクラスメイトさんは
2013年バージョンGETしてねん音符
 
 
そしてアンコールも
ありがとうございましたぁドキドキ
 
YOZORAと少女卒業を
一緒に躍らせてもらったのですが
見えていましたか?
 
前にいる先輩方の隙間から
クラスメイトさんのお顔が
ちょこちょこっと見えましたょぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-des_02_02_004_m.gif
 
 
開演前の握手会やチェキ会に
来てくださったクラスメイトさんっっリボン
 
早い時間に
ありがとうございましたぁ(*・∀・)ノ音符
 
クラスメイトさんとお話しできて
すごぉく楽しかったですょぉラブラブ!キラキラ
 
 
終演後のシャッフル握手会では
メンバーさんと一緒だったので
初めましてのクラスメイトさんが
いっぱいいたけど
楽しくお話ができて嬉しかったですドキドキ
 
はぴはぴでしたょん
 
時間の関係で
途中で終わりになっちゃって
すごぉぉく残念でした(。・ω・。)ハートブレイク
 
まだお話しできていない
クラスメイトさんも
たくさんいたのにぃ…(..`)汗
 
また機会があったら
お話しましょぉねっドキドキドキドキ
 
 
昨日はたくさんのクラスメイトさんと
愛コンタクトできました(///∀///)ラブラブ
 
昨日も言ったのですが
私がこの定期公演というステージで
踊ることができるのは
応援してくださる
クラスメイトのみなさんのおかげですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-des_02_02_004_m.gif
 
いつもいつも
本当にありがとうございますっ(*´艸`)ラブラブ
 
これからも、少しでも早く
メンバーさんに上がれるように
頑張っていくので
宜しくお願い致します!ドキドキ
 
 
また来週もあるので
ぜひ来てくださいっっキラキラキラキラ
 
 
 
 『今日1月18日(金)の12星座占いドキドキ
♪順位…星座(ラッキーカラー)
 
♪1位…おとめ座乙女座(栗色)
♪2位…やぎ座山羊座(白)
♪3位…おうし座牡牛座(エメラルドグリーン)
♪4位…かに座蟹座(焦げ茶色)
♪5位…さそり座蠍座(深緑)
♪6位…うお座魚座(青)
♪7位…しし座獅子座(だいだい色)
♪8位…いて座射手座(黄土色)
♪9位…おひつじ座牡羊座(オレンジ)
♪10位…ふたご座双子座(黄色)
♪11位…みずがめ座水瓶座(黄緑色)
♪12位…てんびん座天秤座(紺色)
 
 
 
実は今日
受験関係で高校学校に行ってきましたキラキラ
 
緊張しましたょぉ(*>ω<*)リボン
 
高校もお家から遠いけど
楽しみなので毎日通えます音符
 
早く高校生になりたいなぁ…ドキドキ
 
 
 
 『お知らせドキドキ
 
★CD発売記念予約会イベント「少女卒業/YOZORA」★
♪日時…2013年1月18日(金曜日)
♪場所…ハンドレットスクエア倶楽部
♪時間…18:30~21:00
※CD購入終了時間は20:00迄 
 
私たち練習生も
参加させていただきますキラキラ
 
CD買って
いっぱいお話ししまょぉねっドキドキ
 
楽しみにしてますょん音符
 
 
 
今日は
AFTER SCHOOLのことを書きすぎて
とっても長くなっちゃったので
コメントのお返事は次回にしますあせる
 
こめんなさぁい(・ω・`)ハートブレイク
 
 
今日も読んでくれてありがとぉドキドキ
クラスメイトのみなさん大好きだょんドキドキドキドキ
 
 
学校やお仕事
頑張ってくださいねっキラキラキラキラ
 
またあとで
会いましょぉ(*・∀・)ノラブラブ
 
 
しおちゃん
*。゜+★1月18日(土)91回目★+゜。*