アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002693.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002697.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-81f2be421a68cab43faab7eb3e859aa61a5a.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 雪がまだ残ってるよ~!!
 寒いよ(T_T)←
 
 はい!!
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ!
 
 感謝感激ハッピー\(^O^)/
 
 今回はコメントの返事
 ごめんなさい(T_T)
 
 でも全部見てますよ♪!
 
 
 はい!!
 無事にアフタースクール
 初日が終わりました(^^)!!!
 
 公演前に会いに来てくださった
 クラスメイトさん
 握手やあやと一緒にチェキ撮影
 をしていただいた
 クラスメイトさん本当に本当に
 嬉しかったですドキドキ
 
 会えて.お話できて
 本当に幸せな時間でしたリボン!
 
 嬉しい言葉とかも
 たくさんたくさん言って
 いただいたり(*´∪`*)
 
 ありがとうございました☆
 
 今日は時間が遅いので
 また明日今日のことを
 書かせてください(>_<)!!
 
 ごめんなさい(T_T)
 
 今日のアフタースクール
 初日幸せでした(*^ω^*)
 
 クラスメイトさん
 あやに幸せな時間
 ありがとう(´ω`)ハート
 
 今日来てくださった
 クラスメイトさん
 気をつけて帰ってくださいね!
 
 そして今日来れなかったけど
 応援してくださった
 クラスメイトさん
 本当に
 ありがとうございましたリボン!
 
 あやは今日1人でステージに
 立っていません!!
 
 クラスメイトさんの
 気持ちや応援と一緒に
 離れていても関係ないです!
 
 今日緊張しました。
 不安もありました。
 
 でも.クラスメイトさんが
 いてくれたから
 クラスメイトさんの顔を見た
 瞬間に安心した自分が
 いました(*^^*)ドキドキ
 
 あ!明日はハンドレッドで
 個別握手会に練習生も
 参加させていただきます☆
 
 明日もクラスメイトさんに
 会いたいなドキドキ
 お話したいな(^ω^)♪
 
 皆さんにぜひ来てほしいです!
 
 よろしくお願いします☆★
 
 それでは
 今日も1日お疲れさまでした!!
 
 明日もがんばるな~んで
 いきますよっ\(^O^)/
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
 
 
 
 クラスメイトさん
 ありがとう。
 
 
 あやも帰っている途中ですDASH!
 
 気をつけて帰ります電車.。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-d20bb07ea01ef6592514e0d514c74b2f0bfc.gif