アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013_01_16_04_10_01.png

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-t02200124_0427024012221804072-1.jpg


サクラ咲ケ
僕の胸の中に
芽生えた名もなき夢たち

振り向くな
後ろには明日は、無いから

前を向け…




嵐さん
《サクラ咲ケ》
受験応援ソング
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おつかれぇえるるんにひひパー

1月16日
すいようび


中学2年生、14才
重本キラキラ愛瑠です…


えるのブログを
読んで頂ける皆様…

コメントも下さる皆様……

本当に
ありがとうございますドキドキ

Maxはっぴぃえるるんリンゴ

グッド!~~~


《つぶやき》

今年になってからも、
連絡を、取り合う……
昔からの同じクラブだった
仲間たち

そして、嬉しいのは、
『える、全然前と変わって無いねビックリマーク
って言われた事。

『当たり前だよ~』
『中身は、変わらないよ~っ』て~~~ドキドキドキドキ

『頑張ってる?』
『違う舞台でもがんばれ…』
『吉報待っているよ…』
『応援しているから…』
『高尾山のアートミュージアムに行こう…』
『又、みんなで会おうね…』
『元気?』
などなど、言ってくれますキラキラ

嬉しいなぁ
《つぶやきえるるん音符

グッド!~~~

コメント返しキラキラキラキラ

★『雪で、3時間かけて
学校に行かれた方…』

大変だったと思いますあせる
お風邪など、大丈夫でしょうか[?]

★『えるたん、転ばなかった?』

はいチョキ
大丈夫でしたキラキラ
ありがとうですぅドキドキ

★『クイズ、また正解…』

おめでとうございますラブラブ!

えるも、嬉しいなぁ~~~

★『木曜日、行けたら行くね。楽しみるんるん
大好き』

ありがとうございますキラキラ
ぜひぜひ、観に来て頂きたいなぁ~~~
お待ちしていますキラキラキラキラ

★『明日のライヴ楽しみ』
ありがとうございますキラキラ
皆さんに、笑顔&元気を
お届けしちゃいます爆弾

★『写メ可愛い』
嬉しいなぁキラキラ
ありがとうございます。

★『フルーツポンチの、
ポンチって、なんだろう?』

何でしょうかぁ[?][?]

沖縄のお料理でいう、
『チャンブル』…みたいな意味ですかぁ?

色々な物を、
混ぜ合わせるって言う意味でしょうか?

フルーツポンチキラキラ大スキ


『なんかファーがわらに、見える(笑)』

上の、言葉の並びがツボですドキドキ

★『足を痛められた方…』
大丈夫ですか[?]

早く治りますようにキラキラ
お大事にしてください[m(_ _)m]

★『英語でのスピーチを、
ライヴのMCで…』

はいパー
それまでに、発音も
バッチリ練習しておきます爆弾

がんばるんるん(笑)

毎日コメント…
久コメント…
初コメント…

皆様…
ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ

また、宝物が増えましたぁ~
本当に嬉しいのですドキドキ

チョキ~~~~~

《今日の給食~ナイフとフォーク

ほうれん草蒸しパン
オーロラシチュー
ワカメサラダ
みかん
牛乳

美味しかったなぁ
御馳走様でした[m(_ _)m]キラキラキラキラ

グッド!~~~

《今日の写メ》
一枚目は、
幼稚園のお遊戯発表会ですドキドキ

おとなしい子だったみたいですが、発表会では~~~
テンションMaxなエル爆弾

ブレーメンの音楽隊…
衣装は、ママ手作りでふっ

あの写真
える、めっちゃ笑ってるぅ~ブタ

チョキ~~~~

がんばルンルン
えるるんるん


今日も明日も、クラスメイトの皆様にとって、楽しい1日になりますようにキラキラ


明日の運勢を占うよっ



じゃんけん大会~~~グーチョキパー



最初はグーグー















がんばるんるん






つぎだよ















グーグー


どうでしたかぁ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でわでわ、
昨日のえるるんクイズの
答えでふっ

答えて下さった
クラスメイトの皆様
ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ


正解だよぉ~~~


ジャンジャカジャーン


『ミートドリア』音符


正解の方、おめでとうございます
本当に嬉しいなぁドキドキ


皆様の好きなメニューを、
載せまふっ

*ガーリックトースト
*辛味チキン
*小エビのカクテルサラダ
*ペペロンチーニ
*ボンゴレ

……
ありがとうございましたナイフとフォーク

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいパー

えるるんクイズビックリマーク
国語の時間に…
2013年の目標を、漢字一文字にした、スピーチをやりました。

三択で選んで下さいませ爆弾

Ⅰ愛
Ⅱ翔
Ⅲ懸

皆様からの、回答をお待ちしていますドキドキ

よろしくねこにゃー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日のお知らせ~キラキラ

1月17日(木)
アイドルカレッジ
定期公演
アフタースクールvol6
『少女卒業~初日公演』

*場所…渋谷マウントレーニアホール

*時間
開場…18時30分
開演…19時00分

今回は、入場無料ですドキドキ
《ドリンク代、別途500円》

ラブラブ!グッド!……

物販開始…17時00~
CD予約開始…17時00~


明日の、
握手会&チェキ会ですが…

時間の関係で、
あやなん、しおちゃん
まりん、える
の4人は……

18時00から18時20分、
開演前に実施致しますキラキラ

詳細はアイカレオフィシャルサイトを御覧ください


えるるん~~~
Max待っていますドキドキドキドキ


きてねこにゃー


でわでわ…

明日の、アフタースクール
アイカレ公演に、
ワクワクドキドキなドキドキ

えるるんコト

しげもとキラキラえる
でしたぁ