『しおちゃんだょんドキドキ

クラスメイトのみなさん
こんにちゎぁ
しおちゃんですよぉ

昨日はブログ更新できなくて
心配かけてしまって
ごめんなさい(´・ω・)あせる

ただ間に合わなかっただけなので
げんきですょぉドキドキドキドキ

ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


昨日は1日寒い中
お疲れさまでしたドキドキ

私は昨日、学校とダンスレッスンに
行ってきましたょんリボン(*・∀・)ノ

学校に行く途中に
何回も滑ってしまい
一人で笑っちゃいました(*´艸`)

歩いている人はみぃんな下を見て
真剣に歩いているから
とーっても面白いのぉドキドキ

上から落ちてくる雪にも
気をつけてくださいねっ音符


そしてダンスレッスンラブラブ
あっという間に終わっちゃいましたぁ(・ω・`*)ハートブレイク

注意されたところ
早く直さなきゃっ(・ω・´*)キラキラ

おっきな鏡の前で踊れるのは
ダンスレッスンのときだけだから
みなさんに合わせられるよぉに
頑張っていますアップ

ちなみにお家では
窓ガラスを反射させて
鏡代わりにしていますドキドキ

意外と見えるんですょぉキラキラキラキラ


そして帰りの電車が
本当に怖かったんですょぉ(。・・)あせる

なぜかしーーーんとしていて
みぃんな固まったように
動かなかったんです!!キラキラ

なんでだろぉ……(。・ω・。)笑



『コメントのお返事ドキドキ

いつもコメントしてくれて
ありがとうございますm(_ _)mリボン

♪明日こそいい1日にしたい
はいっキラキラ
いい1日になるといいですねドキドキ
応援電波発信しておきますね~(*´`)ノ

♪高校サッカー中止になりましたね
そうなんですょぉぉ(´д`*)
楽しみにしていたのにぃハートブレイク
両校が優勝という話もあるみたいですが
それは嫌ですょねぇ…あせる
19日を楽しみにしていましょぉ音符

♪雪すごい積もってるね
そうですね~キラキラキラキラ
こんなに積もったのは
久しぶりですょねアップ
また降るのかなぁリボン(*´艸`)

♪成人式でひさびさに会った人とかいて楽しかった
いいですね~ドキドキ
私も早く成人式したいですラブラブ!キラキラ
ホワイト成人式も思い出になりますねラブラブ
おめでとうございます音符

♪ミルモでポンで誰が好き?
リルムちゃんが好きですドキドキ
声とかが可愛かったですニコニコ

♪もうすぐ受験でしょ?
はい、受験ですよぉ…あせる
ドキドキですねぇ(・ω・`)リボン
クラスメイトのみなさんも
受験したことあるんですょね?笑
本番とか緊張しましたかぁ?あせる

♪目の前で自転車ごと転んだおじさんは『大丈夫ですか』の問いにも笑顔で大丈夫 だーって
そうなんですかぁリボン
良かったですねぇ(´`*)キラキラ
声をかけてあげるなんて
優しいですね~ドキドキ
私、そんな勇気でないですよぉあせる(笑)

他にも
昨日滑らないようにって
心配してくださったり
問題に答えてくれて
ありがとうございましたぁ

ケガはしていないので
大丈夫ですよぉ音符

問題の答えは最後に発表だょんドキドキ


『お知らせドキドキ

『AFTER SCHOOL vol.6~少女卒業~』
♪時間…OPEN18:30/START19:00
♪最終受付時間…21:00予定
♪場所…マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー
♪料金…◎指定席:前売り\2,000円/当日\2,500円(税込)
    ◎自由席:前売り\1.500円/当日\2,000円(税込)
    ◎女性/高校生以下\500円(税込)
    ◎女子高校生以下\無料
    ※ドリンク代別途\500円
    ※指定席は1階席A、B列(A1~A20、B1~B20)合計40名
    ※学生の方は、顔写真入り学生証必須
♪日程詳細…1月17日(木)/24日(木)
      2月7日(木)/14日(木)/21日(木)/28日(木)
      3月7日(木)/14日(木)/21日(木)
※初回1月17日(木)はキラキラ無料キラキラです!!!!
『AFTER SCHOOL vol.6』の告知映像も
見てくださいねっドキドキ
コチラだょん↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY



『12星座占いドキドキ
♪順位…星座(ラッキーアイテム)

♪1位…おとめ座乙女座(歯磨き粉)
♪2位…てんびん座天秤座(芸能雑誌)
♪3位…さそり座蠍座(アートクレイ)
♪4位…おうし座牡牛座(ネイルケアグッズ)
♪5位…いて座射手座(多機能工具)
♪6位…おひつじ座牡羊座(ラグマット)
♪7位…やぎ座山羊座(セーター)
♪8位…みずがめ座水瓶座(演劇グッズ)
♪9位…うお座魚座(スパナ)
♪10位…かに座蟹座(アイマスク)
♪11位…しし座獅子座(カラースプレー)
♪12位…ふたご座双子座(ゼリー飲料)

『1月16日生まれの人ドキドキ
♪ラッキースポット…美術館
♪ラッキーアイテム…スクラップブック
♪ラッキーカラー…グレー


『問題の答えドキドキ
クラスメイトのみなさんの答えリボン
♪Dの醤油
♪しおちゃんの持ってるお茶
(選択肢以外の答えだぁヽ(゜Д゜)ノドキドキガォ笑
でも嬉しいですょぉ(///∀///)ラブラブ)
みんなDの醤油なんですね~(*'∀'*)リボン

正解は………










Dの醤油でしたっキラキラキラキラ
ペットボトルは日本では1977年に
醤油の容器として
初めて使用されたそうですょぉ(*・∀・)ノ

不正解のクラスメイトさんは
いなかったみたいですねアップ

クラスメイトのみなさんは
頭がいいょぉ(*´艸`)ドキドキ


ということで今日も
ツルツルのさむさむな1日だと思いますが
頑張りましょぉねぇ(・ω・´*)リボン

しおブロ読んでくれて
ありがとぉ(*´艸`)ラブラブ

ばいばぁい

しおちゃん
*。゜+★1月16日(水)88回目★+゜。*