アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130115215005805.png


もっと綺麗な子の方が
友達に自慢出来るよ

もっと優しい子の方が
親だって安心するよ

モテないタイプじゃないのにね…

よりによって
私に告るのか不思議だな

モノズキ2号

そんな私も
君に惹かれて行くよ

今までにいないタイプだよ


ノースリーブさん
《モノズキ1号》
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
えるるんだょ~~~ドキドキ

1月15日
かようび

ダンスレッスンがんばる
………………………………

おつかれぇえるるんべーっだ!パー
中学2年生、14才

重本キラキラ愛瑠です…


えるのブログを
読んで下さったクラスメイトの皆様…

本当に
ありがとうございますドキドキ

コメントも下さった……
クラスメイトの皆様

Max感謝です[m(_ _)m]キラキラキラキラ

グッド!~~~

コメント返しキラキラキラキラ

★じゃんけん7連勝中の方…

イエ~~~イ音符
すごいでふっ
記録更新~~~~~
がんばれぇえるるん


★梨が、好きな方…
梨、美味しくて~~
エルも大好きな果物ですぅキラキラキラキラ

★お料理するの?
簡単な、お料理なら
はいパー
出来ますよぉ~~~

今度、写メのせまふっリンゴ

★川口のイベントに、
いかれた方…

お寒い中…
雪の中…
本当に、ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ

お風邪など、大丈夫でしょうか

★ミルモでポンの、好きなキャラクターは、何?

ミルモちゃんですキラキラ
ミルモちゃんの、
貯金箱を、まだ大切に持っていますドキドキ

★えるは、雪ん子感ある…

そうなんですかぁ[?]
かまくらに、入りたいなぁ音符

★えるるんクイズが、楽しい

ありがとうですぅキラキラ

えるも、皆さんからの
回答が、楽しみでワクワクしちゃいます……

★今日は、滑りやすいから
気を付けてビックリマーク

ご心配して下さり、
ありがとうございました[m(_ _)m]

気を付けて、歩きましたぁ

★えるるんを、応援する

めっちゃ嬉しいドキドキドキドキ
これからもよろしくねこにゃー

★マフラーで、首をしめられない?

大丈夫です~キラキラ
苦しくないです~キラキラ

ありがとうですぅ[m(_ _)m]キラキラ

また、ゆっくりコメント返しを、やりますぅにひひパー

チョキ~~~~~


《今日の給食~ナイフとフォーク

フルーツポンチ
ご飯
油味噌
牛乳
いかと野菜炒め



《今日の学校エピソード》

今日の学校出来事ぉDASH!

えるのクラスは、 今日、国語のスピーチと 英語のスピーチを 行いましたっ

国語のスピーチは、 2013年の目標を 漢字一文字書いて 発表ですっ

英語のスピーチは、 将来の夢を 暗記して、 みんなに発表するのですっヒヨコ

友達に、 『える、発表の時、めっちゃ笑ってたね』 って、色んな人に 言われちゃいましたぁ~ドキドキ

恥ずかしい~ニコニコ

ルンルン

明日のクイズで、
漢字一文字の問題を、
出しますので~~~


よろしくですキラキラ

チョキ~~~~

がんばルンルン
えるルンルン


今日も明日も、クラスメイトの皆様にとって、素晴らしき1日になりますようにドキドキ


明日の運勢を占うよっ



じゃんけん大会~~~



最初はグーグー









何にしようかなぁ?キラキラ












つぎだよ








チョキチョキ


どうでしたかぁ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でわでわ、
昨日のえるるんクイズの
答えだよぉ~~~

答えて下さった
クラスメイトの皆様
ありがとうございました[m(_ _)m]キラキラ


正解は、


じゃ~ん


『じゃがりこ』ドキドキ


正解の方が、多くて
本当に嬉しいなぁキラキラキラキラ


ありがとぅースです音符
(春日さんより


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はぁーい
またまた

えるるんクイズっニコニコ

えるが、好きな
サイゼリアメニューは、
どれでしょうか[?]

Ⅰミートドリア
Ⅱハンバーグ
Ⅲホワイトスパゲッティ
Ⅳガーリックトースト
Ⅴフォカッチャ

回答を、
お待ちしていますドキドキドキドキ

また、皆さんの
お好きなメニューや、
お奨めメニューも、
教えてください~~~ナイフとフォーク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、
ダンスレッスンでしたぁ~~~

今週の木曜日から、
アフタースクールvol6が、
始まります

成長したなぁ~と、
思って頂けるように、
そしてそして、
ダンスも、がんばります。

表情も観て頂けたら、嬉しいです[m(_ _)m]キラキラ………

えるなりに、頑張ります。


皆さまに、元気と笑顔を
お届けする為に、

全力でやりますぅキラキラキラキラ


みなさんに
早く会いたい~~~ドキドキ



木曜日が…
ワクワクドキドキな……ドキドキ
えるるんコト

しげもとキラキラえる
でしたぁ