こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
\りえてぃん*まゆちー/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
イケ様まゆちー(*´ω`*)
きゃー!高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日はダンスレッスンでした★
 
アフタースクール初日まで
あと少しですね\(^o^)/
早く皆さんに会いたいですっ(ノ∀`*)))))
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
昨日でっかい雪だるまを
見つけました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
すごーい\(^o^)/
やっぱりりえも雪だるま
作ったらよかったかなあ(-∀-)ノ
でも、誰も踏んでない雪もいっぱい
踏んで足跡つけたし、
傘で雪の山を『やー!』って
言いながら攻撃して歩いたぜ★キリッ
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
成人式、写メ、大雪、
アフタースクール、対バン、
美術館のオススメ、
練習生のブログなど
ありがとうございます!
 
成人式の写メを見て
りえといえばやっぱりピンク
って言ってもらえて
嬉しいです(*´ω`*)
あと、大人っぽいとのコメントも♪
振り袖や、着物を着る時は、
メイクを濃いめにするのが
いいらしいですよっ\(^o^)/
だから、この日はメイクを濃くして、
つけまつげをしました(・∀・)ノ
それも、ラインストーン付き^^
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
瞼が重たかった(-ω-)ノ笑
七五三以来、写真館で写真を
撮ってもらって、家族や友達と
いっぱい写真を撮って、
子供の頃の事をいっぱい思い出して、
今日からは責任ある大人になる
特別な日、って感じでしたっ!
成人しはった皆さん、
改めておめでとうございます★
 
りえ以外の練習生の皆のブログも
見てて楽しいのばっかりやから、
是非チェックして、コメントも
しちゃって下さいっ(°∀°)ノ
でも、りえの事も忘れんとってなあアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
練習生皆と仲良くなりましょう(^ω^)
 
 
*交通機関が止まったらどうする?
1.電車が動くまで待つ
2.すぐに移動できる手段を探す
 
→2でヾ(`・ω・´)ノ
早くお家に帰りたい人なんです♪
 
 
*成人式には出る派?
 
→成人式は出席しましたよ!
1回しかない行事やから
どれも思い出です(*´ω`*)
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★定期公演『AfterSchool Vol.6』
日時*毎週木曜日 1.17~
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
アイドルカレッジ定期公演
「AfterSchool Vol.6」が
スタートしますヾ(`・ω・´)ノ
初日の1月17日(木)は
なんと無料公演\(^o^)/
是非遊びに来て下さいっ!
youtubeもチェック|||ω・´)つ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
『かりーね。THE LIVE 番外編』
日時*1.19 18:00/18:30
会場*TOKYO FM HALL
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif