アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130114_181758.jpg


愛なき時代に生まれた
わけじゃない

キミといきたい
キミを笑わせたい

愛なき時代に生まれた
わけじゃない

強くなりたい
やさしくなりたい




《斉藤和義さん》
やさしくなりたい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
えるるんだょ~~~ドキドキ

1月14日(月)成人の日
成人式の方、
おめでとうございます[m(_ _)m]キラキラ

雪が降ってぇるるんっω
いぇ~い

すごいぃ~~雪
テンションMaxあげあげ
↑↑
久しぶりに使ったぁ~ブタ

朝からお兄ちゃんと

………………

お兄ちゃん
『わぁ。雪。積もるじゃん』

える
『楽しみだねぇ……★』

お兄ちゃん
『もう~積もってるよ~~
外に出てみて~。』

える
『うんドキドキっ』

雪が降ると、
テンションMaxな………

そーんーな
重本家の会話ですたぁ~ω


雪合戦でも、
しよぉ~かなっヒヨコ

チョキ~~~~

久しぶりなコーナー
ぱちぱちパー


今日のオススメ番組~


19:00~22:00 4チャンネル
『はじめてのおつかい!』

えるは、小さいころから
はじめてのおつかいを
見ているのですっ。
小さい子達が、
頑張っているので…
好きな番組でふっ

ぜひ、ご覧下さいませませ~ドキドキ


18:53~21:53 5チャンネル
『お試しかっ!』

帰れま10が、大好きでふ
今回は、
タカさんVSトシさんだそうですっ

おもしろそぉっヒヨコ

ぜひ、ご覧下さいませませ~にひひチョキ


22:00~23:00 4チャンネル
『しゃべくり007』


有名な芸能人の方が、
ほんと~にしゃべくりしてるので……

本当に好きですっ


この番組を
見ている友達が、多いのです☆★

ぜひ、ご覧下さいませませ~ドキドキ

皆さまからの、おすすめテレビも……
お待ちしています音符

よろしくですキラキラ

えるのおすすめ番組は……
全部、観る事が出来ませんが……
はじめてのおつかいは、
観ると思います~~~爆弾

チョキ~~~~

えるのブログを
読んで下さったクラスメイトの皆様…

本当に
ありがとうございますドキドキ

コメントも下さった……
クラスメイトの皆様

Max感謝です[m(_ _)m]キラキラキラキラ
ありがとうございましたっ


それでは、
感謝Maxの気持ちを込めて
コメントあーんど質問返しにひひ



★えるたんイチゴみたいだし!

☆ほんと~ですかぁ音符
嬉しいですっ。
イチゴみたいって
初めて言われましたぁ~
ありがとうございます。


★今日は、えるるんのお母さんの誕生日 だそうですね。おめでとうございます。

☆ありがとうございます。
ママにとって昨日は、楽しい1日になったと思います~


★なにかプレゼン トは 差し上げたのでしょうか?

☆きょう、ママに選んでもらうのぉ~ブタ
何になったか又今度、
教えまふっ
ありがとうございましたキラキラ


★えるるんは,ラグビーとかサッカー, 生でご覧になったことはありますか??

*国立競技場での、
ラグビーの試合……
応援に行かれた方…
お寒い中でしたが、風邪など
大丈夫でしょうか?

えるは、ラグビーやサッカーを生で、みに行ったことないですが、
野球は、ありますぅ~~ドキドキ
神宮球場に行き、
大学野球を、観戦しました野球

めちゃめちゃ暑い日でした。
また、行きたいなぁキラキラ

ありがとうございましたっ


★今日は、部活の大会でした。
何回か勝ったものの負けてしまったビックリマーク

☆お疲れさまでふっ
何回も勝って、
すごいなぁ~~~キラキラ
これからも
頑張って下さいませませ
応援Max~~~ドキドキ

ありがとうございましたっ


★いとこの、おねえちゃんは美人さんなのかな?
どんな方 なのか気になります(^^) どんなものを買ったのかも見たいな!

☆コメントありがとうございますドキドキ
いとこのお姉ちゃんは、
やさしくて、頭も良くて…
お勉強も、教えてもらっていますっヒヨコ
英語が凄いのです……

似ている女優さんも、
います音符
でもでも、似ている………と
言うと、
『やめてよ…アハハッ』と
笑う明るいおねえちゃん(笑)

ありがとうございました。

★ソラマチ行ったことある?

☆そらまちは、行ったこと
無いのです。

皆さんは、行ったことありますかぁ?ダイヤ

行きたいなぁキラキラ

★今日の写真はクオリティー高いね!!なんかアイドルの写真みたいだあ。

☆やったぁ~ドキドキ
アイドルみたいでふかぁ~? (笑)
クオリティ高いなんて嬉しいなぁドキドキ
これからも、色々な写メを
載せていきます。

ありがとうございましたっ


★コメント返信恥かしいやらで!

☆ほんと~でふかぁ?
コメント返信、
きょうもしましたよぉキラキラ

ありがとうございましたっ


★上向きすぎるとたしかに苦しいよね… なんか首絞められた感じにならないですか? ?

☆わかりますぅぅ
共感してくれて、ありがとうございますドキドキ
喉が、閉められてる感じがしますぅあせるあせる

ありがとうございましたっ

★スカイツリーだ!。 意外と近くに住んでいますよ^^。

☆ほんと~ですかぁ?ダイヤ
イェイドキドキ
うらやましいですω

ありがとうございましたキラキラ


初コメント
久コメント
毎コメント

めっちゃ嬉しいなぁ音符

えるの宝物です…

ありがとうございましたドキドキドキドキ


チョキ~~~~

がんばルンルン
えるルンルン


今日も明日も、クラスメイトの皆様にとって、素晴らしい1日になりますように…
ネガっていますドキドキ


今日の運勢を占うよっ



昨日、負けちゃた方は、
リベンジだぁ~ωfightニコニコ


じゃんけん













何にしようかなぁ?












つぎだよ~







ぱーパー


どうでしたかぁ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でわでわ、
昨日のえるるんクイズの
答えだっぞぉDASH!

答えて下さった
クラスメイトの皆様
ありがとうですドキドキ


皆様、
イチゴ、キウイと答えて頂きましたぁキラキラ


正解はっ

苺でしたぁ〓

………………
小さい頃、
えるのお誕生日には、
苺のバースディケーキに、

果物屋さんから買ってきた、苺をケーキの上に…
た~くさん大量に、
乗せてくれましたぁ

又、やって欲しいなぁキラキラ

クラスメイトさんの中で
桃が好きな方も
いらっしゃいましたぁ~

える、桃も大好きでふっ

美味しいですよねべーっだ!

フルーツは、ぜんふ
大好きっ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はぁーい
またまた、


えるるんクイズっニコニコ


えるの大好きなお菓子は、
どぉーれでしょう?


Ⅰ、あみじゃが
Ⅱ、スティックポテト
Ⅲ、じゃがりこ
Ⅳ、コンソメパンチ
Ⅴ、クッキー

全部好きですが、
その中でも、特に………[?]


皆様のお答え
お待ちしておりますっヒヨコ

たのしみぃ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雪と一緒に写真が、
とりたぁーい


雪テンションMax~~
えるるんコト




しげもとキラキラえる
でしたぁ