アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130113_004038.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130113_004024.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
昨日の撮影のことを書こっと!
 
練習生だけの撮影だったのですが
みんなテンションが高いこと、高いことっ
 
(※そんな自分も注意されました)
 
アスレチック的な遊具がたくさんあって
そのなかのひとつに遊園地並の早さでまわるコーヒーカップみたいな遊具があり、乗ったら全力で酔いました
 
コーヒーカップ遊具をなめてたよ
 
そういえば
コーヒーカップ苦手だったんだったなって
 
そのときのノリとテンションで
乗っちゃったら、
降りたときのフラフラ感がすごかった
 
しおちゃんと
「乗らなきゃよかった・・・」と、
お互い真剣な表情で話しましたρ(・・、)(笑)
 
あとは
カモメの大群を見たんですよ!!!!
 
ハトもたくさんいた
 
水の上をカモメの大群が飛んでたので
なんか絵に書けそうなくらい、
いい感じでした
 
練習生みーんなで
楽しんで撮影できてよかった♪♪
 
年齢バラバラなのに
誰といても普通に話せてるってすごい
 
いいことだなあ
 
 
そしてそして
 
昨日のコメントもしっかり読みましたっ
 
アップされてから24時間過ぎていたって
いつでもうれしいですよ(´ω`)
 
はじめてコメントしてくれて
権利行使で喋れる機会あるといいねって、
言ってくれたり
 
17日行くねって言ってくれたり
 
たのしみに待ってまーす♪♪
 
写真も自然な感じがいいよって
アドバイスくれたり
 
体調を心配してくれたり
 
たくさんの言葉をありがとう♪♪
 
 
Q&Aアンサータイム
 
Q:(撮影)待ってる間とか,辛かったんじゃ ないですか??
 
A:実際すごく寒かったです((((;゜Д゜)))けど、辛くはありませんでした!たぶん、みんなとわいわいがやがや遊んでたからですかね!(笑)
 
Q:金田一見たかな?? 
 
A:もちろん見ましたよ!!!!見ないわけがない!!!!(笑)ただ、まゆは初代の金田一少年の事件簿がだいすきでマニア(>_<)初代の金田一は表現がいろいろとリアルになってるからすごくおもしろい!今回と初代の共通点はトリックが同じようなパターンだったとこですね!初代の金田一見てほしいです!
 
質問
ありがとうございました(。・x・)☆
 
 
☆お知らせ☆
 
アイドルカレッジ定期公演
「AfterSchoolVol6」がスタートします!
 
\\初日の1月17日(木)は無料公演//
 
どんどん来てくださいね
 
たくさんの出逢いがありますように!
 
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY
 
 
いま
 
すっごくカラオケに行きたい気分
 
カラオケだいすきだけど
最近全然行けてない(・・)
 
いろいろ歌いたいっ
 
 
そんなところで
 
みなさんの
カラオケの十八番は??
 
 
まゆより