クラスメイトのみなさんこんばんわぁ
しおちゃんですよぉ

今日は学校で授業を受けた後、ハンドレットスクエア倶楽部でも授業を受けましたよん(*・ω・)ノドキドキ(笑)

クラスメイトのみなさんと一緒に美術の授業ができて、楽しかったです音符
来てくれてありがとうございました

本当に楽しかったです( ´艸`)ドキドキ

抽選で当たってモデルになってくれたクラスメイトさん、ありがとうございましたぁラブラブ
クラスメイトさんのお顔、上手く書けていましたか?

特徴をつかんで書きましたよん音符
残念ながら選んではもらえませんでしたよぉ(・ω・`*)ハートブレイク(笑)
でも、上手だったよぉってほめてもらえたので嬉しかったですアップ

私も、モデルになっちゃいましたぁラブラブ
たくさんのクラスメイトさんが書いてくれて嬉しかったですよぉ★☆
じーーっと見られてて恥ずかしかったです(///∀///)ドキドキ

握手会でも、写真を撮ってくれたり感想を話してくれてありがとうございましたm(_ _)mリボン
今日もいろんなお話ができて楽しかったですよん音符

権利でも、またまたたくさんお話しできてとーっても楽しかったです
プレゼントやお手紙、ありがとうございましたドキドキ
嬉しすぎて涙が出そうになっちゃいましたよぉ(´・ω・`)リボン

今日も、クラスメイトのみなさんに会えて、とーってもhappyでしたっキラキラキラキラ
お忙しい中駆けつけてくださったクラスメイト間さんも、私たちのために時間を使ってくれたクラスメイトさんも、ありがとうございました

*。゜+★(*・ω・*)★+゜。*

コメントのお返事でーすドキドキ

今日も嬉しいコメント、楽しいコメントいっぱいありがとうございましたぁ

♪好きな野球チームのカラーだった
それすごいですねっ(*'∀'*)★☆
私も、自分の好きな色(ピンク、オレンジ)とかだったら嬉しくなりますよぉアップ

♪今日お仕事で行けなかった
残念です~(・ω・`*)
お仕事お疲れさまですドキドキ
時間があるときには、会いに来てくださいねん(*・∀・)ノラブラブ

♪卒業式泣かないようにね
はい…、たぶん……リボン(笑)
去年仲の良かった先輩が卒業しちゃったときは、私は関係ないのに大泣きしちゃいましたよぉ( ´艸`)ラブラブ
お別れは寂しいです(。・・)ダウン

♪ おでんの具では何が好き?
こんぶでーすっっ(>艸<)キラキラ
結び昆布の結び目を推してますよぉドキドキ(笑)

♪スマイルプリキュアでは、誰が好き?
キャンディちゃんですねっ★☆
星空みゆきちゃんも好きです~ラブラブ!
プリキュア、最近見れてないなぁ~…(・ω・`*)

♪大好きだよん
私も、クラスメイトさんのこと大好きだよん

♪ハードル上げすぎて下から通過できる
それ良いですね~(*>∀<)音符
これから、ハードル上げすぎちゃったら、下から通過しますねっ(・ω・´*)キラキラ(笑)

♪ピューロランドには行ったことある?
ありますよんラブラブ
でも、最近は行ってないです(。・ω・。)ハートブレイク
行きたいなぁドキドキ

♪卒業式では何を歌うの?
まだ決まっていないんですよぉ
決まっている歌は、『旅立ちの日に』と『旅立ちの時』ですリボン
名前がそっくりですよぉ★☆(笑)

♪首を絞められる演技とか勉強しないの?
しないと思いますよぉキラキラキラキラ
あったら、かなりドキドキですねヽ(゜Д゜)ノドキドキガォ

今日もコメントいっぱぁいありがとうございましたm(_ _)mリボン

*。゜+★(*・ω・*)★+゜。*

明日1月12日(土)の12星座占いでーすドキドキ

♪順位…星座(ラッキーフード)

♪1位…いて座射手座(牛肉の串揚げ)
♪2位…おひつじ座牡羊座(エビピラフ)
♪3位…しし座獅子座(冷たいスープ)
♪4位…てんびん座天秤座(そばめし)
♪5位…みずがめ座水瓶座(野菜カレー)
♪6位…ふたご座双子座(ハラミ)
♪7位…やぎ座山羊座(サーモン)
♪8位…おうし座牡牛座(水炊き)
♪9位…おとめ座乙女座(カルボナーラ)
♪10位…さそり座蠍座(パイ菓子)
♪11位…うお座魚座(チキン)
♪12位…かに座蟹座(棒々鶏)

明日もクラスメイトのみなさんにとってhappyな1日になりますよーに

*。゜+★(*・ω・*)★+゜。*

最後にAFTER SCHOOLについてですっドキドキ

『AFTER SCHOOL vol.6~少女卒業~』
♪時間…OPEN18:30/START19:00
♪最終受付時間…21:00予定
♪場所…マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー
♪料金…◎指定席:前売り\2,000円/当日\2,500円(税込)
    ◎自由席:前売り\1.500円/当日\2,000円(税込)
    ◎女性/高校生以下\500円(税込)
    ◎女子高校生以下\無料
    ※ドリンク代別途\500円
    ※指定席は1階席A、B列(A1~A20、B1~B20)合計40名
    ※学生の方は、顔写真入り学生証必須
♪日程詳細…1月17日(木)/24日(木)
      2月7日(木)/14日(木)/21日(木)/28日(木)
      3月7日(木)/14日(木)/21日(木)
※初回1月17日(木)はキラキラ無料キラキラです。

詳しくは、明日書くので見てくださいねリボン

これも見てねんドキドキ
http://www.youtube.com/watch?v=olYWmixBBvY


今日もしおブロを読んでくれてありがとうございました

今日の感想とか、聞かせてくださいね~ドキドキ
今日来れなかったというクラスメイトさんも、今日の出来事とか教えてくださぁいリボン

それでは、明日もファイトですっアップアップ




おやすみぃ

しおちゃん
*。゜+★1月11日(金)84回目★+゜。*