こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
毎日寒いですねー。
朝はなかなかお布団から
出れません(*´・ω・。)σ
 
\りえてぃん*しおちゃん/
 
常に『面白い話しがあるんですよー』と
自らハードルを上げるしおちゃん!笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
りえのブログ見てくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
辛いものが好きかの質問への
お返事、写メなど
ありがとうございます!
 
辛いものは好きやけど、
激辛は苦手なクラスメイトさんが
多いですねー|||ω・´)つ
ちなみにりえは辛いの苦手やのに
わさびもからしも生姜も
加減をしらないんで、
大体の確率でつけすぎます><
ケチャップもかけすぎるし、
調味料の加減って難しいなあ!←
 
先日も豚まん食べてて、
1口目からからし付けすぎて
頭痛なって、2個目の1口目も
からし付けすぎて頭痛なるっていう。
いや、自分の学習能力のなさよ!笑
 
写メはたまにはあーいうのも
ありかな?って\(^o^)/
褒めて頂いて
ありがとうございます♪
 
昨日目指すものとして
バラエティタレントって
書かせて頂いたのですが、
歌もダンスも演技もトークも
何でもしたい人やから、
マルチタレントって言い方が
正解ですねヾ(`・ω・´)ノ
 
 
\りえてぃん*まりんちゃん/
 
まりんちゃんにちょっかい出すの
楽しいー\(^o^)/ぐふふ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえが今1番行きたいところ!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
アートアクアリウム展!
めっちゃ綺麗くないですか(*´ω`*)?
あー、行きたいなあ★
 
 
明日は公開授業(美術)です!
初の美術の授業(・∀・)ノ
お!山口画伯の出番かー\(^o^)/
お待ちしております(°∀°)ノ
 
 
*胃の調子,大丈夫ですか?
 
→昨日はトイレとお友達な
1日になりましたヾ(・ω・`;)ノ笑
 
 
*辛いの苦手?
 
→苦手です(;・_・)・_・)・_・)
カレーが嫌いなんですけど、
それも甘口で辛いからって
いうのも理由の1つに
なるぐらい苦手です><
でも、大人になって辛いのに
ちょっとは強くなったかも?!
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★『公開授業(美術)』
日時*1.11 18:45/19:00 
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
日時*毎週木曜日 1.17~
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif