アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0820.jpg

今日の幸せ♪

美味しいお昼ご飯になりました(o´ω`o)


こんばんわんだほ~!

カミですぉ(∩´∀`∩)


今日は学校ヒヨコ
楽しかったです(*^^*)
アイカレのクラスメイトさんも良い方ばかりだけど

リアルクラスメイトさんも本当に良い子ばかりなのょベル

愉快な仲間たちです(^o^)v


たいした話をしてる訳じゃないけど

なんか

ずっと笑ってる気がする←何を話してたんだっけか!?(笑)


いつも思うけど
『楽しい』って大切だなぁ~って!!


クラスメイトさんは毎日なにかしら『楽しい』を感じていますか?

昨日は学校からのダンスレッスンでした。

カミはかなり立ち位置が変わったりしたからダンスの振りが変更ショック!

いゃ~
これは結構大変( ̄▽ ̄;)


毎日
自主練をやるしかぁ~!!!!!


大変なんだけどね…楽しいとも思うのです(^^;

やりがい

あるでしょ!!


演技も厳しかったと思ったけど後から『楽しかった!』って感じたのですぉ…

理由を詳しく書くと確実に文字数オーバーしちゃうから…また機会があったらこの事は書こうかな♪


たぶん

どこにでも『楽しい』は存在してるんじゃないかな?

楽しめるか楽しめないかは自分の考え方や感じ方次第なんじないかな?


出来るなら

毎日楽しいと感じて生きていたいなぁ~クローバー

カミも嫌なことがない訳じゃないけど


ほんのわずかでも楽しい嬉しいと感じた事に心の焦点を合わせているょ!!


そんな風にしていたら
きっと毎日が楽しめる気がしますぉ(*^^*)


アイカレ練習生のライブを見たら楽しかった!ワクワクした!

元気もらった!!

嫌なことも吹き飛んだ!!

そんな風に感じてもらえるようになりたいから

今日は

これからダンスの自主練習をしますゅヽ(`・ω・´)ノ

クラスメイトさんの笑顔の理由になりたいデスドキドキ

HK

昨日も沢山のコメントをありがとうございましたクローバー

毎日クラスメイトさんからのコメントを読むのもカミの楽しい時間だゅ(*^^*)

楽しい時間をありがとう&感謝∞ですドキドキ


演技の感想で
必死にやってて惚れ直した!
みんな真剣にガンバっていて良かった!!
一つ一つステップを踏んで自分のものにしてね!!
見ていて『負けてたまるか!勝ちたい!』と感じた…などなど

ありがとうクローバー
これからも真剣に必死に自分の力に出来るようにしていきますぉ(*^^*)
練習生と同じ気持ちになって授業を見てくださっていたクラスメイトさんもいたんだなぁって分かって嬉しかったです(^o^)v


演技や学校とアイカレの活動の両立を応援するガンバってと書いて下さったり…
体調を気遣って下さったり…

体調に気をつけてガンバリますネックローバー


なかなか忙しくて会えないクラスメイトさん!!
スカイツリーばりに電波出す!?って…

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
しっかり受けとりますぉ♪
お時間が出来て会いに来てもらえる日を楽しみに待ってますぅドキドキ


体調が悪かったり忙しいのに宿題終わらせて…惚れ直した!!っとか…


なんだか今回惚れ直した方が2人もっ(゜ロ゜;

ビックリしましたぉ(^^;もちろん嬉しさ∞だったけど(笑)

ありがとうございましたドキドキ

権利でぐっと距離が近づいた感じがした!
また撮ろう!!と書いて下さったクラスメイトさん!!

カミも楽しい時間でしたゅ(^_-)
どんどん仲良くなりましょうネッドキドキまた撮って下さい♪

チェキ撮れなくて、話せなくて悔しかった!そのせいか体調不良になった!?クラスメイトさん!!

体調は大丈夫ですか~ショック!
次回一杯お話しできるといいなぁ~と思っていますよ~!!!
カミも残念でしたよッ!!

HK

質問にお答えしますゅ
Q好きな曲はある?

Aディズニーアリエルの
パートオブユアワールドです((* ´艸`))ドキドキ


明日も楽しい1日になりますように♪

でゎでゎ

このブログで待ち合わせですょ♪

じゃあの|*´A`)ノ

かみ