アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130107_142857.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130107_142838.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
とってもとっても寒いです
 
今日までが冬休みのひとが多いのかな?
 
でも
昨日の握手会で「明日から仕事です」ってひとが多かったのですがどうなんでしょう??
 
今日スタートにしろ
明日スタートにしろ
 
一緒に頑張っていきましょう(`・ω・´)☆
 
というか
そもそもお正月って、
何日までのことを言うのだろうか。
 
 
さあて
 
新年会イベントに来てくださったひと
ありがとうございました!
 
たくさん
「明けましておめでとうございます」と、
挨拶が出来たのでいいスタートきれました!
 
習字に関しては
 
「なかなか新しくておもしろかったよ」
「いいセンスしてるとおもう」
「斬新だよ、斬新」
 
と笑ってお言葉いただきました←
 
Yahoo!教えて質問コーナー様
偉大だなあ
 
【流転】
 
でも
改めて意味を調べてみたけど、
この漢字にしてよかったって思ったよ!
 
いや本当に(笑)
 
毎日止まることがないように
変わり続ける自分であろう( *・ω・)ノ
 
 
☆今日の予定☆
 
1月7日(月) 
「公開授業(教科:演技)練習生」
時間:OPEN 18:45/START19:00 
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部 
料金:無料
 
チケット抽選は18:30より受付にて開始致します。
 
 
初めての演技授業
 
ドキドキしかない((((;゜Д゜)))
 
けど
我を捨ててやったろう!!!!
(※いつも捨ててるって思ったひと絶対にいる)
 
ということで
全力でやるので全力で待ってます。
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
昨日
 
前髪を切ったことを
気付いてくれたひとがいてくれて、
うれしかった(。・x・)ゞ♪
 
あと
 
「髪の毛染めた?」って聞かれましたが、
染めてないですよー!
 
 
今日もいい日を☆
 
まゆもいい日にします
 
 
まゆより