アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013_01_06_09_22_35.png


後ろを向くな
失敗しても

手を緩めるな
そうだ……

後ろを向くな
そこを逃げるな

…………
Are you alive?

AKB48さん
《ALIVE 》
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヒヨコキラキラキラキラヒヨコ

こんばんわんこそば
《クラスメイトさま作》


1月6日晴れ
にちようび
今日も寒かったですね。


えるるんだよぉ~~~音符
ブログに足を運んで、
見に来てくれて
ありがとうですドキドキω

読んで下さるだけで
テンションMaxアゲアゲ[↑][↑]

そしてぇー
コメントも
ありがとうございましたω

クラスメイトの皆さんには、
沢山の感謝が、
つまってますッにゃー

なので~~~
今日の新年会で、お会い出来て、めちゃめちゃ~~~
ハッビーMaxでしたぁドキドキドキドキ

お忙しい中
お寒い中…
来て頂きまして

本当に感謝Maxです[m(_ _)m]キラキラキラキラ

今日は、今年の抱負を……
習字で書いて発表させて
頂いちゃいました

『飛翔』
この言葉にした理由は…

今年は、夢に向かって
高く飛び立つ…
目標に向かって行く…
気持ちを、表しました爆弾

全力の2013年に、
したいと思います。

えるの、書いた習字を
受け取って下さった方…

ありがとうございました。


力強く、

心を込めて書きました[m(_ _)m]キラキラ


がんばるんるん
えるるんるん音符

でわでわ、
コメントあーんど質問返し
スタートでふっヒヨコ


★『風邪引かないようにね(*^^*)』

☆ご親切にありがとうございます。
はぁーいパー
えるは、
いつでも、どこでも
なぁーんでも〇〇Maxなので
元気ですっ
毎日マスクもしていまふっヒヨコ

コメント
本当にありがとうですドキドキ


★『いつもコメントに対して ありがとうって、
言ってくれて… ファンもきっとそういうところに ひかれてると思うな』

☆うるうるしちゃってる、
えるですヒヨコ
そんなそんな、嬉しい事を
いってくださり、
ありがとうございます。
本当に、
見てくださるだけでも
嬉しいのです[m(_ _)m]キラキラ

コメント
本当にありがとうですドキドキ


★写メの、ネコ&えるるんかわいい。

☆やったぁーω
ネコにゃーたん、かわいすぎキラキラ
えるの事も、褒めて下さり
ありがとうございますっ
嬉しさMax祭

コメント
本当にありがとうですドキドキ


★えるるんとこのネコ君は、そんなこと ない?

☆説明不足でごめんなさい[m(_ _)m]
えるは、ネコを飼いたいのですが……
飼えないのでふっあせる
飼いたくても飼えなくて…
後ろ髪を引かれる思いで、

ペットショップの
一目惚れの子猫ちゃんを、
写メしましたぁ

コメント
本当にありがとうですぅドキドキ

★『かわいいね~』

☆猫ちゃんにゃーかわいいですよねっ
猫ちゃんお好きですか[?]
仕草も、Maxかわいい~~
一目惚れしちゃってる
エルでしたっ
ペットショップの
赤ちゃん子猫ちゃんドキドキ

コメントありがとうですキラキラ
★『えるるんの髪の毛の
こだわり[?]』

沢山の、トリートメント剤などが、有るので…
*洗い流さないタイプの、
トリートメントも…にひひ

何個か、買っています。
その日の、髪型とかで
使うものを、選んでいますべーっだ!チョキ
今度、紹介します爆弾

コメント嬉しいなぁキラキラ

★『ちびっこ
今年もがんばれ』

……ちびっこえるるん
がんばりますパー
………あの~~~
一応、中学生ですよ(笑)

今年は、ちびっこなんて、
言わせないぞビックリマーク

毎日、牛乳を飲んでる
えるるんより(笑)チョキ
コメント嬉しいなぁキラキラ

★『コメント返信、
無理しないでね』

ありがとうございます[m(_ _)m]キラキラキラキラ
自分のペースで、
やりたいと思っていますドキドキドキドキ
コメントありがとうございます[m(_ _)m]

★『風邪、ひかないように
気を付けて下さい。』

ありがとうございます[m(_ _)m]
コメント
めっちゃ、嬉しいなぁキラキラ

★GTOの………
新川優愛さん
可愛くて好きですよドキドキドキドキ

★だじゃれも、
た~~~くさん
めちゃめちゃ嬉しいなぁ

後日、だじゃれの紹介しますよぉ…
お楽しみにしていて
下さいねこにゃー

*ありガトーショコラ
ありガトー*

またまた、コメント返信も
しますので~~~
宜しくですキラキラ

グッド!~~~

お知らせですリンゴ

明日~~~
1/7(月)
『アイカレ練習生公開授業』
授業内容…演技

場所…ハンドレッドスクエア
倶楽部

時間…
開場18時45分
開演19時00分

料金…無料

ぜひぜひ、
来てください~~~[m(_ _)m]キラキラ

お待ちしていますドキドキドキドキ

グッド!~~~

そろそろ、
サヨナラの時間に
なりましたガーンあせる

明日も、
クラスメイトの皆さまに
とって素晴らしい一日に、
なりますようにキラキラキラキラ

でわでわ、
用意は、良いですか?

オンユアマークス?
セット
ゴー

走る人DASH!DASH!DASH!
………………………………

最初はグーグー

じゃんけん





つぎだよ~~~















パーパー

どうでしたかぁ[?]


おやすみえるるんぐぅぐぅ

今日はめちゃめちゃ
楽しかった……
夕食は、リクエストの
カレーです〓
満足Maxえるるんコト

しげもとキラキラえる
でしたぁ