こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
新年会イベントでしたー!
書初めとかるたをしました(・∀・)ノ
 
書初めは『邁進』と書きました。
上手いって褒めてもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)
 
かるたは個人的には5枚取って
Cチーム勝ちました!
やったー\(^o^)/
 
今日も皆さんと楽しかったです♪
新年明けてクラスメイトさんに
会えるのを楽しみにしてたんで
嬉しかったです(*´ω`*)
そして、明日も練習生は
公開授業をさせて頂きます!
是非遊びに来て下さいね(^ω^)
 
にぎにぎ会ありがとうございます!
 
新年のご挨拶を直接出来て
嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
あと、可愛いとか褒めてもらうと照れて
どうしたらええかわからんくて、
チョケた返しかできひんくて
すいません(*´・ω・。)σ
でも、めっちゃ嬉しいんで
いっぱい言うて下さい(^o^)/←
 
にぎにぎ写メアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
新年会イベント、初詣、
お正月の食べ物、今年の目標など
ありがとうございます!
 
お正月は美味しい物
いっぱい食べたなあ(^o^)/
いつもより贅沢な気がした(^q^)
東京に戻ってきたんで、
スーパーの安売りで、
また地道に節約生活
がんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
(★山口の出演が確定しています。)
 
★『公開授業(演技)』
日時*1.7 18:45/19:00 
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
★『AFTER SCHOOL vol.6』
日時*毎週木曜日 1.17~
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif