アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002433.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002471.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-b23556f99b944f534eba52a4c0307ef1b528.gif
 
 \2013年01月05日/
 
 今日は土曜日ですよっ(*^^*)!
 
 クラスメイトさんに
 早く会いたいなぁー…
 
 お話したいなぁー…
 
 いっぱいいっぱい話たいし
 同じ時間を過ごしたい!!
 
 クラスメイトさんの
 笑顔が見たい!!
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 コメントをしていただいている
 ブログを読んでいただいている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ
 
 ハッピー嬉しいです\(^O^)/
 
 そうそう!!!
 幼稚園の先生目指してるよ~
 ってあやと同じ
 クラスメイトさんがいて
 びっくりしました!!!
 
 でも.同じなの嬉しいですね♪
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/←
 
 あ!あやは進学します!!!!
 
 資格とりたいの
 ですです(`・ω・´)キラキラ
 
 そして今は3年生という
 素晴らしい立ち位置で
 長いお休み(≧ω≦)b←
 
 裏山いえぁ\(^O^)/笑
 
 クラスメイトさんの言うとおり
 とりあえず.
 ゆっくり休んで休んで
 体力もパワーもUP
 します(^^)♪
 
 
 そうだ!!
 なんかリラックマの
 可愛い絵本があると
 クラスメイトさんからの
 情報をいただきましたが…
 ほ、欲しい(´・ω・`)←
 
 あや
 リラックマ大好きですドキドキ!!
 本当に本当に(・ω・)リボン
 
 絵本欲しいよ~!!!!!←爆
 
 あ!!!前前回のブログのコメント
 にあやとのチェキ大切にしてる
 暇さえあれば見ている
 という本当に嬉しい
 コメントが(´;ω;`)キラキラ
 
 あやもクラスメイトさんから
 いただいたお手紙
 何回も読み返している
 自分がいて全部全部
 大切にしています(^ω^)☆
 
 それに蛇触れるよって
 クラスメイトさん
 最強です(゜ω゜)←
 
 いやもう尊敬します!!!
 
 蛇持って写真…
 や、焼き増しして
 ほしいです(・∀・)!←え
 
 
 さぁ続いていきましょう!!
 質問回答ターイーム☆!
 
 Q.
 もしも今後住むならどっち?
 福岡 or 名古屋
 
 あやなんA.
 む、難しい(゜゜;)
 
 ちなみにあやは名古屋に
 お母さんのお姉ちゃんが
 いるので.小学生のときとか
 毎年名古屋に行ってました音符
 
 福岡ってよく
 わからないんですが…←爆
 
 選ぶなら名古屋の栄えている
 ところに住みたいです!!
 
 名古屋にはあやの大好きな
 味噌カツも
 あるし((o(^ω^)o))ドキドキ
 
 福岡も今度行ってみたいなぁ
 
 あ。コメント承認されなかった
 みたいで…
 すみません(´;ω;`)
 
 そしてもう一度
 コメントしていただいて
 ありがとうございます(^^)!
 
 
 そんな今日はですね~
 あやの大好きな楽しみな
 テレビがあるのです♪!!!
 
 もう今日の一番の楽しみと
 言っても過言ではありません←
 
 「月曜から夜ふかし」
 という番組ですですキラキラ!!
 
 本当はいつも月曜日の深夜に
 やっているんですが.
 今日はお正月スペシャル☆!
 
 もう本当に楽しみ楽しみドキドキ
 
 あや.マツコ・デラックスさんが
 大好きなんですよ(*´ω`*)
 
 マツコさんが出ている
 深夜の番組は全部見てるくらい
 大好きで.「怒り新党」とかとかも
 バッチリ見ています(^O^)
 
 その中でも.
 「月曜から夜ふかし」が
 本当に面白くて
 大好きなのです(*´∪`*)リボン
 
 もう始まったのであやは
 テレビに夢中になります!笑
 
 ってことで
 今回はここまで~!←え
 
 
 明日はクラスメイトさんに
 会えるし早く寝てパワーUPな姿
 で会いたいなドキドキ
 
 来れないクラスメイトさん
 さ、寂しいけど.
 会えるのを楽しみに
 待ってます(*^ω^*)リボン
 
 今日も1日
 お疲れさまでした☆!
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 明日も頑張るな~ん\(^O^)/
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 あやな(*・ω・*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-e5cf544850fc91fb409098275190b513b12b.gif