くらすめいとのみなさんっ。
 
こんにちわ (*・ω・*)∩
 
 
お正月5日目、みなさんは
何をして過ごしてますかー??
 
まりんは、学校の宿題をまりんの
元気パワーで終わらして、
今日もおでかけなうです。笑
 
満喫してますよーーー(*・ω・*)
 
 
さてさて→
 
昨日はアメ横に行きました!!
また、いっぱい食べちゃいましたよー汗
 
 
アメ横焼き っていうのと、
焼き小籠包と
パインと
冬なのにかき氷!!!笑
 
お腹いっぱいになるまで
食べちゃった自分に反省!!!笑
 
 
そして
もう一つ反省点が・・・
 
帰って、ご飯食べに行っちゃいました。あせる
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20130105_173132_062.jpg
 
七輪で自分の席で焼いてくれて、
炭火焼きだからとっても美味しいんです♪
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20130105_173223_887.jpg
 
これは、普通のねぎまじゃなくて、
鮪の頬肉なんですっ。
 
 
いっぱい食べちゃったけど、
美味しかったからいいや。ラブラブ
 
 
ふふふ。
 
 
みなさんも、この4日感に
どこかお出掛けしましたかー??
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー→
 
さて、コメントのお返しをしますね♪
 
 
1: アンパンマンダンスしてくるね
★わー。アンパンマン!!
まりんも7年前位前までは、
アンパンマンダンスしてたかもです☆                                                                                       
 
 
2: きっと練習すれば上手くなるよ。
★はい!もっとビリヤードの練習して
みんなに勝っちゃいます。笑  そして、
写メを褒めてくれてありがとうございます。キラキラ
 
 
3: ビリヤードいいねぇ
★楽しかったですよー☆
楽しかったときの気持ち分けますねー♪
 
 
4: 楽しければいいと思いますよ。
★わー。優しい☆笑
そうですよねリボン楽しかったらいいんですよーー。テヘ
 
 
5: 6日に会いましょう!
★6日、来て下さるのですねー。
ばんざーいっっ。 ∩(*`・∀・´*)∩
新年会楽しみましょうね♪
 
 
6: 冬休みの宿題終わった?
★んー。もう少し頑張りますっ。←
今日までには終らせたいですなぁ。
 
 
7: ビリヤード勝負しよーぜ
★勝負したいでーすっ♪
弱いけど、許して下さいねーww
 
 
8: 頑張れまりーん
★ありがとうございます。q(^-^q)
もっとビリヤードの練習するぞい。ドキドキ
 
 
みなさん!!!☆
コメント本当にありがとうございますっドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー→
 
このあと、帰ってダンスしよーっと。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20130105_173313_450.jpg
 
 
まりん。