アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2013-01-04-21-40-11_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
お家にいてもこの寒さは
なんなんでしょう??
 
真冬到来か
 
もう到来してるか!
 
 
今日の写真は
 
元気るんるん
えるるんと♪♪♪♪
 
そんなえるるんから
かっわいー年賀状が届いたよ!
 
すっごく
えるのよさがいっぱいつまってる、
年賀状でした
 
える
ありがとう(。・x・)ゞ
 
 
みなさんは
 
福袋とか買いに行ったり
セールには行きましたか??
 
まゆは行けてないです><
 
でも
このお休み期間に行こうって思ってます!
 
なにを買おうかなあ
 
ほしいものが
わりとたくさんあったり
 
衝動買いはしません!!!!
 
 
次に会えるのは明後日ですねっ
 
お時間あるひとは
来てくれたらうれしいです!
 
新年一発目のアイカレイベント!
 
どんな感じかな??
たのしみにしてます( *・ω・)ノ
 
「2013アイカレ新年会」 
1月6日
日時:open17:45/start18:00 
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20130104_214111.jpg
 
 
 
美容院にも行かなきゃ!
 
髪の毛が泣いてる┐('~`;)┌
 
って予約電話すると
いつもいっぱいいっぱいだったりする
 
かなしい┐('~`;)┌
 
 
お正月らしいコメント
ありがとうでしたっ☆
 
お正月なのに
ブログ読んでくれていてうれしい限り
 
さて
 
今日はもう寝ます
 
睡眠第一
 
おやすみなっさい!
 
 
まゆより