アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002469.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cc55a783bcaa9357c3832f5cf791cdc9f8bf.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 \2013年1月4日/
 今日は金曜日っ\(^O^)/キラキラ
 
 曜日感覚が
 なくならないように
 曜日書いてみましたっ(o^-')b
 
 あやも最近曜日感覚が
 なくなってました~(>_<)!!
 
 クラスメイトさん
 あやのブログを見れば
 完璧ですよ\(^O^)/←なにが
 
 
 そんな1月4日は
 あやのお家ではお餅が解禁キラキラ!
 
 食べてないけど(・∀・)←え
 
 
 そうだ~!!
 クラスメイトさん
 このおみくじ知ってますか♪?
 
 じゃ~ん★☆
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002460.jpg
 
 誕生日のおみくじが365日
 全部あって自分の誕生日の
 たくさん重なってる中から
 一枚選ぶんですリボン!!
 
 これは性格とか色々
 書いてあるんですよ~☆
 
 ちなみに…内容を少し書くと
 
【貴方の性格は表面剛気であるが内心は割合に柔和である】
 
 希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就しない。
 
信頼と真実が相愛をさくことは出来ません。嫉妬・醜聞・悪口に耳を傾けてはなりません。
 
 こんな感じでした(*^ω^*)
 
 本当は2枚入っていて
 結構長いんですよ(^^)!
 
 でも.書いてあることが
 難しいのと漢字が難しいので…
 
 (*・∪・*)ハハハ←
 
 
 はい!!!
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ
 
 あやなんハッピー\(^O^)/
 
 今年は去年よりも
 たくさん会いに行けるように
 頑張るねと嬉しいコメントもキラキラ
 
 クラスメイトさん
 待っているので
 ぜひ会いに来てほしいです♪
 
 クラスメイトの皆さん
 待ってます(*^^*)リボン
 
 そういえば
 今日?昨日?で帰省した
 クラスメイトさんは戻って
 きたんですかね(・ω・)?
 
 クラスメイトさん
 風邪ひいたりしていませんか?
 
 気をつけて帰って
 きてくださいね(^^)!!!!
 
 そして戻ってきた
 クラスメイトさん
 おかえりなさい(*・ω・*)リボン
 
 
 そうそう!!
 昨日の流星群あやも
 見れなかったです(T^T)
 
 いや~外は
 さ、寒い((((゜д゜;))))
 
 さすが1月…
 
 流星群見たかったぁー…
 
 クラスメイトさんも
 見れなかったみたいで…
 報告してくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたキラキラ
 
 続いては~
 質問回答ターイーム☆!!
 
 Q.
 あやなん学校は8日から?
 
 あやなんA.
 あやは3年生なので
 自宅学習というのに
 なっているのです(≧ω≦)b
 
 だから次に行くのは
 1月の21日からですねリボン!!
 
 3年生って素晴らしい(T^T)キラキラ
 
 あ!!ちなみにアイカレは
 6日に新年会がハンドレッド
 であります(・∀・)ドキドキ
 
 質問をしてくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございました☆
 
 
 今日からお仕事だったよって
 クラスメイトさん
 結構多いのかな(・∪・)?
 
 クラスメイトさん
 お疲れさまです<(_ _)>キラキラ
 
 そんな今日.杉田綾奈は
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50e6bdb520493.jpg
 
 で~でんっ!!!!
 本屋さんのキッズコーナーの
 子供用の座るところで
 絵本を読んでいました←
 
 周りには小さい子ばっか!!笑
 
 その中で絵本を読む
 18歳\(^O^)/爆
 
 そして
 絵本買っちゃった(*´∪`*)←
 
 
 あ。課題があるからですよ!
 
 
 体調悪くなってから
 ネジ一本ぬけたわけじゃ
 ないですよ!!!笑
 
 クラスメイトさん
 安心してください(・∀・)笑
 
 
 ではでは
 明日お仕事のクラスメイトさん
 明日も頑張るな~ん\(^O^)/
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 あやな(*・ω・*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-b3c1edf6eafe539250454d54161841086fe6.gif