クラスメイトのみなさんこんばんわぁ
しおちゃんですよぉ

前回のしおブロで下の方が消えててごめんなさいm(_ _)m


今日は、朝寝過ぎちゃってぼぉーっとしてしまった1日でした(・ω・`)
因みに起きたのは12時でしたぁドキドキ
睡眠時間は、9時間です~リボン

お母さんに『何かしなさいっ』って言われてしまったので、縄跳びを1000回しました音符(笑)

そしたら、目がぱっちり覚めたのでダンスの練習とか家事のお手伝いとかいっぱーい頑張っちゃいました(・ω・´)キラキラキラキラ

……しおブロ見て分かると思いますが、私のお正月はとても寂しいですハートブレイク
他のメンバーさんとかみたいに、もっといろんな場所にお出かけしたいですよぉ(。・ω・。)ドキドキ

★今行きたい場所ランキング~★
1位…ディズニーランドキラキラ
2位…カラオケキラキラ
3位…スカイツリーキラキラ
他にも行きたいトコはいっぱいです(>∀<*)♪
クラスメイトさんと一緒に行きたいなぁ( ´艸`)(笑)

クラスメイトさんの、オススメの場所とかありましたら教えてくださいねドキドキ

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

質問のお返事でーす
いつも沢山のコメントありがとうございますm(_ _)mリボン

♪箱根駅伝を見る
私も今日見ました音符
感動的でしたねっ(T^T)キラキラキラキラ
私も駅伝で1区を走ったことがあるんですよぉラブラブ

♪オムライス食べたい
ありがとうございます~キラキラ
嬉しいです
確かに、クラスメイトさんに作ってあげられる機会はありませんが、もし機会があったら食べてもらいたいですっドキドキ

♪髪下ろしてる方が好き
本当ですか~?リボン
ライブではあまり下ろしませんが、公開授業やイベントなどでは下ろしていることの方が多いので注目ですよぉ

♪お団子見てみたい
…あんまりやったことはありませんが、挑戦してみたいと思いますね(///∇///)ラブラブ

占いも見てくれてありがとうございます音符
最悪な運勢、最高な運勢、微妙な運勢だったクラスメイトさんがいるみたいですね~ドキドキ

誕生日が近いというクラスメイトさんもいるみたいで、なんか嬉しいです

今日の占いコーナーもチェックしてくださいね(*・∀・)dキラキラ
質問などもお待ちしてます<(_ _)>リボン

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

明日1月4日の12星座占ーいキラキラキラキラ

★1位…いて座射手座
 →細かいことを集中して行うのに適した日だそうですv(^^*)
 緊張しそうなときは、頭の中に『無』の文字を思い浮かべて5秒間目を閉じてみてくださいねドキドキ
★2位…おひつじ座牡羊座
★3位…しし座獅子座
★4位…てんびん座天秤座
★5位…みずがめ座水瓶座
★6位…ふたご座双子座
★7位…やぎ座山羊座
★8位…おうし座牡牛座
★9位…おとめ座乙女座
★10位…さそり座蠍座
★11位…うお座魚座
★12位…かに座蟹座
 →気分が落ち込み気味になってしまうそうです(´・ω・`)ハートブレイク
 朝、最初に目に入った小物をバックに入れて出かけるといいみたいですよぉドキドキ

明日もクラスメイトのみなさんに、たくさんのhappyが訪れますよーに

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

最後に、今年最初のイベントとAFTER SCHOOL vol.6のお知らせですリボン
クラスメイトのみなさんっ、メモのご用意を…(._.)φドキドキ

『2013アイカレ新年会』
♪日時…2013年 1月 6日 (日曜日)
♪場所…ハンドレッドスクエア倶楽部
♪時間…OPEN 17:45/START 18:00
♪料金…1000円

『AFTER SCHOOL vol.6~少女卒業~』
♪時間…OPEN18:30/START19:00
♪最終受付時間…21:00予定
♪場所…マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー
♪料金…◎指定席:前売り\2,000円/当日\2,500円(税込)
    ◎自由席:前売り\1.500円/当日\2,000円(税込)
    ◎女性/高校生以下\500円(税込)
    ◎女子高校生以下\無料
    ※ドリンク代別途\500円
    ※指定席は1階席A、B列(A1~A20、B1~B20)合計40名
    ※学生の方は、顔写真入り学生証必須
♪日程詳細…1月17日(木)/24日(木)
      2月7日(木)/14日(木)/21日(木)/28日(木)      3月7日(木)/14日(木)/21日(木)
※初回1月17日(木)はキラキラ無料キラキラです★★

楽しみぃ( ´艸`)ドキドキ

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

それでは今日は最後に『心理テスト』をやってみたいとおもいます音符
いきますよぉドキドキ

あるお笑い芸人として大成功した人物がいます。その人が成功した1番のポイントはなんでしょう?
直感で答えてくださいね~リボン
結果は明日発表しますね(*^^)/
ちなみに、すごぉく当たっていますよぉキラキラキラキラキラキラ

しおブロを読んでくれてありがとうございました<(_ _)>ラブラブ

明日もお仕事とか頑張ってくださいね~ヾ(^_^) byebyeリボン

おやすみなさぁい


大好きぃドキドキ
しおちゃん
*。゜+☆1月3日(木)75回目☆+゜。*