くらすめいとのみなさんっ。
 
                                ∩_∩
こにゃにゃちわ。(・ω・)
                           ⊂|        |⊃
                               |  _  |
                                ∪   ∪
 
うさまりんこです。アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2000.gif
 
お膝で寝るこなんですよ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20130103_171817_847.jpg
 
 
 
昨日は、福島と水戸にお墓参りにいったあと、
ジョイフル本田っていう、
おっきな、ショッピングセンター
に行ってきましたっ。ラブラブ
 
 
デニムを買ってもらったー。
∩(*・∀・*)∩わーい。
 
 
そのあと、おじいちゃん家にも行って来ましたー。
 
楽しかったですq(^-^q)
 
 
さてさて。汗
 
昨日の質問返しのときに、
まりんがパフェを食べた。っていうのを
クレープと間違えてました (>_<)
 
 
ごめんなさいあせる
 
ーーーーーーーーーーーーーー→
 
 
昨日のブログについた、
質問のお返しをしますね。キラキラ
 
 
☆なにパフェが好き?
★やっぱり・・・[イチゴ]
イチゴパフェです♪ww
本当ですよっっっ。(*`・ω・´*)
 
 
 
 
コメントをくれる方、
まりんのブログを読んで下さる方、
本当にありがとうございますっ。
 
 
さてー。
まりんの質問に答えて下さって
ありがとうございます。(^o^)/
 
みなさん違った意見で、
携帯の画面見ながら、
ぐふふ。してました←笑
 
 
まりんの昨年のビックニュースといえば、
やっぱり練習生に入れたことです!!☆
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー→
 
 
このあと、山本家新春玉突き大会
(ビリヤード)をしに行きますリボン
 
 
意外と、得意なまりんです。笑 
 
 
では行ってきまーーすドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1357201169510.jpg
 
 
 
まりん。