こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今年の1文字!
 
『邁』
 
どんどん進んで行く。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
今年の自分を表す1文字やなって
思って、この文字にしました。
 
教えてくれはった
クラスメイトさんもいましたが、
今年の1文字は何ですか?
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
初詣、おせち、今年の1文字、
おみくじなどコメント
ありがとうございます!
 
初詣は行った方も、
まだの方もいはりますね★
おみくじどうでしたか?
吉で一緒の方もいたりして(^ω^)
 
おせちの大っきいえびは
もちろんりえが食べました!
美味しかったあ\(^o^)/
 
成長を見守ってくれるという事で、
今年もクラスメイトさんに
笑顔やパワーや癒しを
与えられるように
がんばりえてぃんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
よく会えるクラスメイトさんとも、
なかなか会われへん
クラスメイトさんとも、
ライブやイベントやブログで
沢山の楽しい時間を
共有したいです(*´ω`*)
 
 
*初詣は、どういうところ行くの?
 
→大っきいとこに行く事が
多いですね\(^o^)/
皆さんは近所ですか?
大っきいとこですか?
 
 
*初詣以外にはお正月、何してはるんだろ。
 
→お友達に会う、お買い物が
ほとんどですね(o>ω<)o
お昼の部と夜の部に分けても
時間が足りひん\(゜ロ\ /ロ゜)/
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif