アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002361.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002414.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2fc534d41bbd085bae6eb0d3f5989ddc727a.gif
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 改めまして2013年
 あけましておめでとう
 ございます\(^O^)/
 
 コメントをしていただいた
 ブログを読んでいただいてる
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ
 
 あけましておめでとう
 コメントなどなど
 嬉しかったです\(^O^)/
 
 あやなんハッピー(*´∪`)ハート
 
 クラスメイトさん
 あやのほうこそ今年も
 よろしくお願いします<(_ _)>
 
 あやも2012年
 クラスメイトさんに会えて
 よかった(*^ω^*)!!
 2013年もっともっと
 クラスメイトさんに会いたいし
 同じ時間を少しでも多く
 過ごしたいな((o(*^∪^*)o))
 
 それに
 今年も応援していくので頑張ってや
 一つ目の目標はあやなんとチェキを撮ることや
 無理せず一歩ずつ進んでいきましょう
 などなど本当に嬉しい
 コメントもたくさん
 ありました(;_;)キラキラ
 
 今年は遠くにいる
 クラスメイトさんにも
 会えたらいいなぁ(>_<).。
 
 
 そんな杉田綾奈18歳
 新年から嬉しい出来事も
 ありました(*^^*)リボン
 
 クラスメイトさんは
 あけましておめでとうメール
 とかしますか(・ω・)?
 
 あやはですね地元のお友達から
 メールがきて♪!
 
 無理しないでね
 いつも応援してるから
 って書いてあって(T^T)ハート
 
 しかもですよ!!!!!
 これ見て元気だしてって
 顔に落書きしてある写メ
 つきで!!笑
 
 眉毛繋がってました(笑)
 
 すごかったです(^O^)!!
 まさに全力!!!!!!笑
 
 元気をありがとうドキドキ
 
 
 そういえば地元のお友達と
 全然会ってないなぁー…
 
 今度みんなと集まったり
 したいなぁ~(^ω^)リボン
 
 
 そんなあやのお正月は
 ひたすらお家で過ごして
 います(・∀・)←
 
 体調が100%回復するまでは
 ゆっ~くりしたいなと…
 
 クラスメイトさんの
 言うこときかないと
 心配かけちゃったり
 悲しい思いさせちゃうのは
 もう嫌なんでね(´・ω・`)←
 
 大人しくしてます(・ω・)笑
 
 
 それでは.ここでFAXを
 読ませていただきます←え
 
 FAX:お年玉はいっぱいもらえましたか?
 いくらもらえましたか? 
 少しいただけるんですか?
 
 などなどFAXがね
 届いておりますが…
 
 全部お年玉ネタΣ( ̄□ ̄)!笑
 
 まぁまぁまぁ(・∀・)
 お年玉は
 おばあちゃん.おじいちゃん
 からいただきました(≧ω≦)b
 
 少しいただけるんですか
 は…(゜ω゜)ゴメンナサイ←爆
 
 以上たくさんのFAX
 ありがとうございましたキラキラ
 
 続いては~今年一発目!!!
 質問回答ターイーム☆
 
 Q.
 この一番のドヤ顔で持ってるのはパン?
 
 あやなんA.
 ですです(・∀・)
 
 じゃなくて~!!!←え
 「いかめし」でございますニコニコキラキラ
 
 皆さんはいかめし好きかな音符
 
 質問をしてくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆
 
 
 クラスメイトさん見て見て~!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002407.jpg
 消火器~(・∀・)笑
 
 新年から消火器を見つけた
 あやとお母さん…
 
 母:消火器と写メ撮りなよ
 (・∀・)!!!
 
 というお母さんの発言で
 消火器との写メが実現!!笑
 
 でも…新年から消火器と
 写メを撮っていたからか…
 
 歩いて行く人の目が…←
 
 実は昨日の写メにも赤いやつの
 後ろからあやが手と足を
 上げているのがあったと
 思いますが…
 
 あの赤いの消火器です←
 
 消火器との撮影が終わった後
 
 あや:周りの人絶対おかしい人
 って思いながら見てたよ
 (´・ω・`)
 
 母:いいんだよ!!!!
    もう会わない人だから!!←
 
 お、お母さん…
 もう.
 なんでもありですね(゜∀゜)笑
 
 
 あ。クラスメイトさんは
 初夢見ましたか(・ω・)?
 
 
 それでは
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 あやな(*・ω・*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-8054d72ba4ab141e835589304f56cec097d5.gif