アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1357007777232.jpg
クラスメイトのみなさんこんばんはっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15213796.gif
しおちゃんですよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
 
朝のしおブロでは、年賀状を書いたって言ったのにちゃんと画像が載っていなかったり写真や色がなかったりして、とっても意味が分からないブログになっちゃってごめんなさぁいハートブレイク
 
年賀状は、キティちゃんの画像を使って書いたのですが、やっぱり容量オーバーになっちゃうからやめちゃったんです…(´・ω・`)
 
クラスメイトさんに年賀状見てほしかったなぁ(///ω///)ラブラブ
 
2013年初ブログということで、ちょっと張り切りすぎちゃいましたっ( ´艸`)リボン(笑)
 
いつもあんなにわちゃわちゃしてるのに急にあんなになっちゃって『?』ってなったクラスメイトさん、ごめんなさい(^◇^;)
 
これからは気をつけまぁす(*・∀・)ノドキドキ
 
*+(ω・)+*
 
今日は、お母さんとショッピングに言ってきましたぁ音符
 
お父さんたちは今スノボーに行っていますキラキラ
私もスノボーしたかったぁぁ…(´д`。)ハートブレイク
 
けど、私は一応受験生だしダンスの練習もあるので今回はお家でお母さんとお留守番してまぁすリボン
 
 いい福袋があったら買おうねって話していたのに、ほぼ売り切れ状態でしたあせるあせる
 
やっぱり元旦だったから、人がいっぱいでしたキラキラ
 
キティちゃんの福袋もあったんですよぉドキドキ
ふわふわのキティちゃんのぬいぐるみとかもあって、高まりましたよぉ( ´艸`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif(笑)
 
帰ってきたら年賀状がいっぱい届いていたんです~キラキラキラキラ
 
毎年この時期はポストを見るのが楽しみになりますよねっ(*>∀<)ラブラブ
 
明日も楽しみぃ音符
 
*+(ω・)+*
 
朝コメントしてくださったクラスメイトさん、ありがとうございました<(_ _)>ラブラブ
 
私は着物とか着ないです~ハートブレイク
着たぁぁいアップアップ
 
私、初詣にも行かなかったのです…(。・ω・。)
初詣って、今日行かないと意味がないとかあるんですか?
まだ間に合うなら、行きたいですっっキラキラキラキラ
 
今年も幸せな年になりますよーにって、神様にお願いしたいです(・∀・*)ドキドキ
 
*+(ω・)+*
 
今日は、早く寝たいと思います(pω-)リボン
唇もかさかさなのでリップクリームもたっぷり塗らないと(*゜д゜*)ラブラブ
 
初夢もまだ見ていないので、今日は初夢を楽しんできまぁす((・∀・*∩))ドキドキ
 
今年は蛇年ですが、夢に蛇が出てくると不吉なことがあったことを表しているそうですよぉハートブレイク
 
でも、明日は早く起きて宿題を頑張っちゃいます(・ω・´)キラキラ
 
最後に10回クイズですリボン
これすごく面白いですよぉ( ´艸`)音符
 
『キャンパス』って10回言ってください\(^o^)/ドキドキ
 
言いましたか?
 
それでは問題ですキラキラキラキラ
 
『角度をはかる道具は?』
 
→分かりましたか?リボン
 
正解は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分度器でしたぁドキドキ
コンパスじゃないですよぉアップ(笑)
 
私はまんまと引っかかりましたあせるあせる
 
しおブロ読んでくれてありがとうございましたm(_ _)mリボン
 
それではまた明日~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15015565.gif
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
*。゜+☆1月1日(火)73回目☆+゜。*