しおちゃんです

昨年は、たくさんの応援ありがとうございましたぁm(_ _)mリボン汗
クラスメイトさんに出会えてたくさんの幸せをいただいた年でしたぁラブラブ
今年は春・夏・秋・冬全部の季節をクラスメイトさんと過ごせるので楽しみですドキドキ
そして、クラスメイトのみなさんともっと仲良くなりたいですキラキラキラキラ
ステップアップできるように、頑張りまぁす!

そして
えびさんお誕生日おめでとうございます(*・∀・)ノラブラブ

元旦生まれなんて羨ましいですキラキラキラキラ
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>リボン

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

今回は2013年最初のしおブロです音符
読んでくれたクラスメイトのみなさん、ありがとうございますラブラブ

昨日、クラスメイトさんに年賀状を書いちゃいましたぁ( ´艸`)ドキドキ
キラキラじゃんっキラキラ


クラスメイトさんへ
明けましておめでとうございます。
今年2013年は
クラスメイトのみなさんと一緒に
笑顔いーっぱいの年に
したいです。
クラスメイトのみなさん
大好きです!
今年もよろしくお願いしますっ。
アイドルカレッジ練習生
しおちゃん

どうですかぁ?
クラスメイトのみなさんに届くといいなぁ(///∀///)ドキドキ

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

昨日(今日?笑)は明けましておめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)mリボン

コメントにも書いていただきましたが、私も早くメンバーさんにあがって紅白や歌番組にたくさん出演したいんですっラブラブ
紅白を見ていて、その思いがまた強くなりましたぁ(・ω・´)キラキラ

アイカレ練習生を応援していると言ってくださったクラスメイトさん、ありがとうございます(>∀<*)音符
期待に応えられるように、頑張るのでこれからも応援してくださぁいドキドキ

今年もしおちゃんに会える日が楽しみと言ってくれたクラスメイトさんもいて、すごく嬉しかったですアップ
今年最初に会えるのはこの新年会の時ですねv(^^*)))
『2013アイカレ新年会』
♪日時…2013年 1月 6日 (日曜日)
♪場所…ハンドレッドスクエア倶楽部
♪時間…OPEN 17:45/START 18:00
♪料金…未定
あと5日ですよぉ…リボン
早く会いたいです音符

ブログも楽しいって言ってもらえて嬉しいですラブラブ
文章力は全然ありませんが、クラスメイトさんに楽しいって思ってもらえるようなブログを書き続けたいと思いますっドキドキ

ブログをいつも見てくれているクラスメイトさん、ありがとうございますキラキラキラキラ
初めてのコメントも、久しぶりのコメントも、毎回のコメントも、本当に嬉しいです

クラスメイトさんに会えないときも、このブログで繋がっているのでコメントは会話しているみたいでとーっても楽しいんです(*・∀・)ノラブラブ
これからもしおブロに遊びに来てくださいねっドキドキ

コメントありがとうございました<(_ _)>リボン

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

クラスメイトさんの年明けは、どのように過ごしましたか?
私はCDTVのカウントダウンを一緒にしましたよぉラブラブ

その後お笑いを見ていたら、なんと気が付いたら5時っっ…(゜□゜;あせる(笑)
ちょっと夜更かししすぎちゃいましたぁ( ´艸`)ドキドキ
クラスメイトさんは、何時まで起きていましたか?
もしかして、寝ていないクラスメイトさんとかいるんですかー??

おかげで、初夢というものを見ていないので今日楽しみですアップアップ
私と同じでまだ見てないよぉっていうクラスメイトさんも、今日いい夢が見れますよーにドキドキドキドキ

*。゜+☆(*・ω・*)☆+゜。*

いつも長いしおブロを読んでくれてありがとうございますm(_ _)mドキドキ
今年も宜しくお願いしますっ(*・∀・)ゞキラキラ

今日は、お母さんとお出かけしまぁす音符

ばいばい((・ε・∩))リボン
しおちゃん
*。゜+☆2013年1月1日(火)72回目☆+゜。*