こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今大阪に帰ってますっ(・∀・)ノ
 
これまた家族や親戚や友達に
会うのが楽しみっ\(^o^)/
 
2012年も後わずかっ!
年末もお忙しい中来てくれはって
クラスメイトさんと一緒に
過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)
会われへんくても応援電波を
送ってくれはったクラスメイトさん、
しっかり受信しました(°∀°)ノ
今年も1年ありがとうございました!
 
今年はりえにとって
ターニングポイントとなる
大切な1年でした。
 
今年の春先、私は大学生で
就活をするか夢を追いかけるかで
悩んでいました。
 
後悔しない選択をする
 
先輩が私に言ってくれはった言葉です。
この言葉を聞いて私は
夢を追いかける事を決めました。
今はこの決断をして、
良かったと心から思えます。
皆さんも何かを決断する時、
後悔しない選択をして下さい(^ω^)
 
私は今年アイドルカレッジ、
メンバーさん、練習生の皆、
スタッフさん、
そしてクラスメイトさんなど
皆さんと出会い今日まで
やって来ました。
 
一期一会
 
私を知ってくれて、
出会ってくれた事に感謝。
ありがとうございます!
 
来年も一緒に
素晴らしい年にしましょう!
アイドルカレッジ、
アイドルカレッジ練習生、
そして山口りえを
宜しくお願いします!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
クラスメイトさん、大好きやでっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって、
コメントをくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
お正月の過ごし方、お天気、
実家、ライブの感想、サンタ画像、
ビンゴ、三重県、お褒めの言葉など
ありがとうございます!
 
実家に帰省して過ごしてはる
クラスメイトさんが
多いみたいですね(^ω^)
ゆっくり過ごして下さいね♪
 
お褒めの言葉もいつも嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)
来年もステージ上で輝いてる姿を
見て頂けるようにがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
*2012年はどんな年でしたか?
2013年はどんな年にしたいですか?
クラスメイトをどう
ドキドキさせてくれますか?
 
→今年の事は最初に書かせて
頂きました(^ω^)
来年の事は新年が明けたら
書かせて下さいヾ(`・ω・´)ノ
 
 
*三重のお正月はどんなものを
食べてすごしてるのか教えてね。
 
→年越しはいつも大阪やから、
三重のはわからないんです(/_;)
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
よいお年をお迎え下さい!
来年もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif