こんにちはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日は候補生さん+練習生の
ワンマンライブでした★
来てくれはったクラスメイトさん
ありがとうございました!
 
昨日のライブは
ハプニングがあったりして
反省もしっかりしつつ
次の課題を見つけたので、
また次に向けて
がんばりえてぃんしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
ライブは生ものやから、
ハプニングが起きた時の切替しを
上手く出来る様に
なりたいですヾ(`・ω・´)ノ
でも、トーク面白かったって
褒めて貰えて嬉しいー(o>ω<)o
 
とにかくクラスメイトさんと
今年最後のライブを楽しむ事が出来て
嬉しかったです(・∀・)ノ
候補生の先輩方と一緒に
ステージに立たせて頂いたり、
今までやった事のない曲も
歌わせて頂いたり、
沢山の事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
にぎにぎ会とチェキ会も
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
沢山の笑顔を見れて
りえは幸せでした(*´ω`*)
綺麗とか面白いとか
全部嬉しいー(ノ∀`*)))))照
 
プレゼントやお手紙も
ありがとうございます
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして、ライブの後忘年会にも
参加させて頂きました(^o^)/
 
美味しいものいっぱい食べて、
ビンゴで良いものをゲットして
るんるんでしたー∩^ω^∩
ビンゴ当たったら嬉しいですよね♪
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
いつも会いに来てくれはる方も、
なかなか会いに来られへん方も、
コメントしてくれはると
りえとクラスメイトさんは
繋がってるんやなって感じます。
ブログやコメントはいつ、
どこにいてもクラスメイトさんと
繋がれるから好きっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
ライブ行く宣言、ライブの感想、
応援、体調、ゲーム、
お休みの過ごし方など
ありがとうございます!
 
クラスメイトさんからの
応援電波受信しまくりでした★
ありがとうございました(^o^)/
 
今日も雨降ってて寒いけど、
体調に気をつけて年末年始
楽しく過ごしましょうね(°∀°)ノ
 
 
*関西に帰ってくるのかな??
 
→帰りますよー(o>ω<)o
わーーーい⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
今日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif