は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ

昨日は更新できなくて
ごめんなさい。

今回もコメントの返事
写メがなくて
ごめんなさい


そして
昨日候補生さんとの
ワンマンライブに
来ていただいた
クラスメイトさん
ありがとうございますドキドキ

たくさんの
クラスメイトさんに
会えて.来ていただけて
本当に嬉しかったです(*^^*)


来れなかった
クラスメイトさんも
応援ありがとうございました!!


昨日はワンマンライブ
出れて本当によかったです。

クラスメイトさんに
今年最後に会えて
本当に本当によかった…

でも…



途中でステージを
おりることになってしまい
本当にすみませんでした


候補生さんやスタッフさん
練習生のみんなに
また迷惑をかけてしまって
クラスメイトさんにも
また心配をかけてしまって…

でも.どうしても
ステージに立ちたくて.
クラスメイトさんと
皆さんとの時間一つ一つを
大切にしたくて.
一緒にいたくて…


スタッフさんや
候補生さんにも
出ることを止められてましたが
もう一度「ミライケシキ」から
出させていただきました


「ミライケシキ」が終わってから
またステージを
おりることになり
そこから出られなくて
本当にすみませんでした。


皆さんに心配や迷惑を
かけてしまった分
あやはステージに立って
大丈夫だよって
安心してねって
心配してくれてありがとう
って伝えたかったんです

本当に悔しかったです
出たい出たいと言って
泣いてしまったり…

たくさんのスタッフさんに
ご迷惑をかけてしまい
すみませんでした。


それでも最後のハピネス
出られてよかったです!!!

握手やチェキも出られて.
クラスメイトさんと
お話もチェキも一緒に
撮れて嬉しかっです(*^^*)

握手のときたくさんの
クラスメイトさんが心配を
してくれていて.お手紙なども
いただいて.
クラスメイトの皆さんの
たくさんの温かさや優しさに
直接ふれて泣きそうに
なってしまって…

あやが泣きそうな顔をしていた
ときに一緒に
泣きそうになってくれていた
クラスメイトさんもいました

本当に本当に
言葉に表せないです
なんて言ったらいいのか
わからないけど.
あやのこと思っていただけて
本当に幸せです

クラスメイトさん
泣かないでくださいね
クラスメイトさんが
泣いていたら
あやも泣いてしまいます

ってあやが言えることじゃ
ないですね(T_T)←


一人で泣かないでください
クラスメイトさんが泣いてたら
あやも泣いてしまいます

なので.今日はもう
一緒に泣きましょう!!!←え
離れていたって気持ちは一緒!!

もう我慢しないで
全部全部涙で流しましょう


脱線しましたが…←
本当に本当に
昨日の握手では言葉では
表せない気持ちになりました

たくさんのクラスメイトさんに
あんなに心配してもらって…

本当にありがとうございます



昨日のステージ
悔しい思いも.楽しい気持ちも
嬉しい思いも
たくさんたくさんしました。

あやにとって
全てがいい経験になって
これを踏まえて
これからどうするのか
色々なことを考えたり
わかったりしました!!!

無駄なことではなかったです
悔しい思いも全部。


ステージの上で体調悪そうとか
見せないようにしなきゃと
思って見せないように
やっていたんですが.
やっぱり体調悪そうに
見えてたのかな…?

本当に反省点も多いし.
結果的にまた心配をかけて
本当にすみませんでした。

でも.
昨日ステージに立てたこと
あやな~ん!!って呼んで
いただけたり
コールをしていただいたこと
全部聞こえていましたドキドキ

あやに
届いていました(*^ω^*)リボン

本当に嬉しかったです(^^)ドキドキ

楽しかったです!!
クラスメイトさんに会えて
幸せでした!!!!

候補生さんと練習生みんなとの
ワンマンライブに出れて
ステージに立ててよかった

あやが昨日
なんでステージに立ったのか
立てたのか

その理由は一つしかありません














あやのことを待っていてくれる
クラスメイトさんが
いてくれたからです。


本当に
ありがとうございました。





「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



体調ちゃんと治して
新年には必ず元気な
あやでクラスメイトさんに
会えるようにします!!!!

たくさんお話もしたいです!!



ブログの更新が遅れるかも
しれませんが.
また必ず更新します

すみません

クラスメイトさんも
ちゃんと休んでくださいね


いつもありがとう
支えてくれて.助けてくれて
一緒にいてくれて



あやな