アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-29-09-16-10_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
まずは
昨日の年末ライブに来てくださったひと
ありがとうございましたーっ!
 
しっかりちゃっかり表情も見えたり
ほほえんでくれたり、
手を降ってくれたり、
とっても嬉しかったです!
 
ステージにたってても
Eye to Eyeで会話ができるってすてき!
 
マウントレーニアホールさんでのライブは
2012年最後だったのですが、
2012年はここでたくさんの出逢いがあって、
たくさんの幸せにふれることができて、
たくさんチャレンジしてきました!
 
2013年も
たくさんお世話になります!
よろしくお願い致します!
 
\感謝☆マウントレーニアホールさん/
 
そして
握手会もチェキ会も
ありがとうございました!
 
撮ってくれたことに感謝したいのと、
捨てないでくださいね(´・ω・`)(笑)
 
そして
はじめてのひとが来てくれて、
すっごくうれしかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
よかったらまた撮ってくださいねっ
 
 
そして
 
そして
 
なんと今日は!!!!
 
「アイドルカレッジ候補生+練習生 ワンマンライブ ~できるかなワンマン・・・ ドキドキとまらない2012~」 
 
12月29日
 
時間:16:45/17:15 
 
会場:六本木Bee Hive
 
 
ワンマンライブです( *・ω・)ノ
年内最後のライブになります!
 
もっともっと知ってもらいたい!
 
題目の通り
本当にドキドキ止まらないのですが、
楽しんでやるっきゃないです
 
そんな姿をぜひ見に来てほしいです
 
一昨日の年末イベントの握手会に
ワンマンチケットを持ちながら、
「行きます!」って来てくれたひとがいて、
本当にうれしかったです☆
 
一緒に楽しいライブにしましょう!
 
待ってます!!!!
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
今日の写真は昨日の髪型!
 
ってストレート(笑)
 
握手会のときに
ストレートをほめてくれるひとが何人かいてくれて嬉しかったなあ!
 
ストレートもうちょっと極めようかな><
 
でもね
今日のワンマンライブの髪型は
もう決めてあるんだー!
 
まだ秘密
 
なんだとおもいますか?
 
 
ではでは
今日来られるひとは、
あったかくして来てください!
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
まゆより