こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日は忘年会ライブでした★
 
昨日の忘年会イベントに続いて、
今日の忘年会ライブも
クラスメイトさんと過ごせて
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
しかも、今日は1部も2部も
あったので、沢山の時間を
一緒に過ごせました(*´ω`*)
今日のライブいかがでしたか?
 
にぎにぎ会もありがとうございます!
 
直接お話し出来るのが
本間に嬉しいねん(*´ω`*)
喋るの好きーっ!
 
にぎにぎ写メアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
忘年会も終わって、もう年末…
って、皆さん大事なライブを
忘れていませんか><?
 
明日は候補生さん+練習生の
ワンマンライブですよ!
 
明日は候補生さん+練習生の
ワンマンライブですよ!!
 
明日は候補生さん+練習生の
ワンマンライブですよ!!!
 
大事な事やから3回書きました★
 
チケット持ってますかー?
 
持ってる?
うん、うん、宜しい(・∀・)ノ笑
明日も一緒に楽しもうではないか♪
 
え?持ってない?
このままじゃ、年越されへんで!
一緒に楽しむしかっ(`・ω・´)ノ
 
明日は1人でも多くの方に来て頂いて、
全員を楽しかったと笑顔にする!
りえてぃん、ふぁいてぃーんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
全身ver。゜.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゜。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを読んでくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
忘年会の感想、応援、体調の心配、
年末年始の過ごし方、
お休みの過ごし方など、
ありがとうございます!
 
明日もクラスメイトさんからの
パワーでがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時*12.29 16:45/17:15
会場*六本木Bee Hive
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif