アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1356612635740.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012_12_23_10_39_49.png


君が好きだよこの感情は…

言葉よりも態度で示したいよ
うつむく君を見つめてる僕は

もうこの気持ち止められない
制服恋物語




アイドルカレッジ
《制服恋物語》
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おっはドキドキ
えるるんだよぉ~


12月28日
きんようび


中学二年生、14才の

しげもとキラキラえる
ですぅ……


昨日は、アイカレ忘年会に
来て頂き…
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました[m(_ _)m]

知力~
体力~
精神力の~3本勝負

『精神力』…
お酢を入れた水を、
それぞれのチーム3人が飲み~~~
他のメンバーは、普通のお水を、飲みました。

……さぁ、
誰が、お酢を飲んだかを
当てるゲームでしたぁ

皆さん~
分かりましたかぁ


『ビンゴ大会』
ビンゴの方…
リーチの方…
おめでとうございますドキドキ


知力…一般常識クイズ~~

…答えは、
東京スカイツリーでしたぁ

メンバーさんの勝利
パチパチ~~~
おめでとうございます音符

握手会では、皆さんと
色々なお話が出来て…

嬉しかったです~

楽しくて~
めちゃめちゃ仲良しになれた
気がしましたぁ

プレゼントも、ありがとうございました[m(_ _)m]

大切に、大切にします[m(_ _)m]

グッド!~~~

そしてそして、
ブログを読んで頂いている方……

コメントも書いて下さる方…

えるは、コメントを読んで~
元気のエネルギーチャージを、していますダイヤ

その、エネルギーを
保ちながら…
ライヴで頑張れるのですドキドキドキドキ

感謝感激Maxvalue~~~キラキラキラキラ

グッド!~~~

《コメント返し~》
パチパチ

★28日の昼公演に来て下さりその後、お仕事に行かれる方…

お仕事がお忙しい中、
本当にありがとうございます[m(_ _)m]

ぜひぜひ、お待ちしています。

★宝くじを、買われた方…

当たると良いですねキラキラキラキラ

★ヒートテックを、着ている方…

えるは、ヒートテックを
着ていないのですが、
買いたいなぁ~~~と
思いますグッド!

★フランシスコかみえるの、
写メを喜んで頂きましたぁ

また、載せますね音符

★えると、誕生月が一緒の方…
6月は、梅雨の季節ですが、紫陽花が綺麗ですよねドキドキ

★えるるんクイズに、
正解の方…
『ギンガムチェック』

本当に~
おめでとうございます音符

★握手会に、何回も来て頂けた方…

めちゃめちゃ楽しかったなぁ

お願いを、聞いて頂けて…
ありがとうございました[m(_ _)m]

皆さん、お優しい方ばかりで
感謝Maxですドキドキ

嬉しかった~~~キラキラキラキラ

★『えるの、得意なモノマネ?』

何でもやりますが、福田彩乃さんがモノマネされている方…
(YOUさん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんなどなど……)

福田彩乃さん風に、やりますよぉ~(笑)べーっだ!パー

★忘年会のビンゴ大会で、
えるのサンタプリクラを、
ゲットして頂けた方…

大切にして下さるとの、
お言葉に感謝ですドキドキ

ありがとうございます[m(_ _)m]

◎ダジャレを、教えて頂きましたぁ

★『昨日と、今日と(京都)
★『乗る電車が確定
(各停)』

★『中央線、見たか
《三鷹》?』

イエ~~~イ

楽しいダジャレ、
ありがとうございます目
グッド!~~~

今日は、
アイカレの公演が~~
有ります~~爆弾

◎2部公演のチェキ会
ですが……

時間の関係で、
あやなんキラキラしおちゃんキラキラ
まりんキラキラえるの4人は、

『開場前の16時45分~』に
なります。

ぜひぜひ、きてくださいドキドキドキドキ

◎詳しい内容につきましては、アイカレオフィシャルブログのお知らせ(12/27)を
御覧下さい[m(_ _)m]


キラキラ12/28(金)
『みんなひとつになれ
アイカレの伝えたいこと
Extra~2013メジャーデビューするよ』

会場…渋谷マウントレーニアホール

昼公演
開場…14時00分
開演…14時30分

夜公演
開場…17時30分
開演…18時00分

グッド!~~…

そしてそして、
明日は~~~

キラキラアイカレ候補生+練習生
ワンマン…ドキドキとまらない2012~

12/29(土)
会場…六本木Bee ‐Hive
開場…16時45分
開演…17時15分

ぜひぜひ、観に来て下さい。
宜しくお願いしますラブラブ!

グッド!~~~

でわ、
今日も、クラスメイトの皆さんにとって盛り上がる
アゲアゲ[↑][↑]な……
一日になりますようにキラキラ


がんばるんるん
えるるんるん

グッド!~~~

それでは、
じゃんけん行きますよぉ~

オン★ユア★マークス?
セット★ゴー

走る人DASH!DASH!DASH!
…………………………
最初は、グーグー


じゃんけん










つぎだよ~






































パーパー

どうでしたかぁ







ばいちょリンゴ


重本キラキラ愛瑠でしたぁ