こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
\りえてぃん*ゆなぴょん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はロングヘアーを1つに
まとめてみたでー(^o^)/
 
今日は忘年会イベントでした♪
来てくれはったクラスメイトさん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
メンバーさんvs練習生で
対決をさせて頂きました!
 
時事問題、ビンゴ、
叩いていてかぶってじゃんけんぽん、
お酢を飲んだのは誰だゲーム、
をしましたヾ(`・ω・´)ノ
 
りえはお酢を飲んだのですが、
バレバレでした(´・_・`)
全然飲まれへんかった(°ー°)ノ
ゆなは一気飲みしてて
すごかった\(^o^)/
帰りにコツを聞いたぜ★
ありがとう(°∀°)ノ
 
ビンゴは皆さんに景品が
行き渡って良かったです(・∀・)ノ
 
ゲームは負けてしまいましたが、
今日も皆さんと一緒に
楽しめて嬉しかったです(^ω^)
 
 
にぎにぎ会ありがとうございました!
最初の方で少しお休みしてしまって
ご心配おかけしてすいません。
ありがとうございます!
すぐに元気なりえてぃんに
戻ったので大丈夫です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
プレゼントもありがとうございます!
嬉しいっ\(^o^)/
大事にします(*´ω`*)
 
にぎにぎ写メアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
今日にぎにぎした人も
できひんかった人も
にぎにぎ、ぎゅーっ(o>ω<)o
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
やり残した事、クリスマスの豆知識、
お休みの過ごし方、サンタなど
ありがとうございます!
 
やり残した事は
アイカレのライブを見る、
ゲーム、片付け、年賀状、
など沢山ありますね(^o^)/
今年もまだまだ一緒に
思い出作りましょう(*´ω`*)
明日も明後日も沢山の
クラスメイトさんに会えるのを
楽しみにしてます(ノ∀`*)))))
 
毎日寒いから体調管理に気をつけて、
年末楽しく過ごしましょう(°∀°)ノ
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
*年末年始どぉ過ごすの?
 
→家族やお友達と一緒に
過ごします(((o(*゜▽゜*)o)))
クラスメイトさんは
もう予定立ててはりますか?
年末年始もブログで近況報告
しあいっこしましょうね´ω`)ノ
約束やでー(*´・ω・。)σ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2013 メジャーデビューするよ~』
日時*12.28
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時*12.29 16:45/17:15
会場*六本木Bee Hive
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif