アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-23-00-21-56_deco.jpg





こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ


加藤真侑です





こんにちは!

今日はあったかーい

手袋は着用!!!!

あれ
今日は何曜日だか、
一瞬わからなくなりました

休みが続いてくると
そういうときありませんか??(笑)

ということで
今日は木曜日です!



今日はTVでサスケやる\(^_^)(^_^)/

あれいっかいやってみたいんですよ!(笑)

みなさんは
サスケ見ますか??


でもでも

今日はアイカレ忘年会があります!

年内最後のハンドレッドなので
時間あるかたは来てください(。・x・)ゞ♪

一緒に忘年会で
締めくくりしましょうね!

↓詳細はこちら↓

☆今日の予定☆

「アイカレ忘年会」
12月27日
時間:17:45/18:00
場所:ハンドレッドスクエア倶楽部

☆明日の予定☆

「みんなひとつになれ! アイカレの伝えたいこと EXTRA ~2013 メジャーデビューするよ~」
12月28日
昼公演:14:00/14:30
夜公演:17:00/17:30
場所:渋谷マウントレーニアホール
※両部無料公演

☆明明後日の予定☆

「アイドルカレッジ候補生+練習生 ワンマンライ ブ ~できるかなワンマン・・・ ドキドキとまらない2012~」
12月29日
時間:16:45/17:15
場所:六本木Bee Hive

このとおり
3日間飛ばしていきますよー!!

明日のライブは二部構成なのですが
なんと!なんと!

\\\無料///

これは来なきゃだめです。
無料なのに内容たっぷりなので
ぜひぜひ来てください!!!!

練習生コーナーもちゃんとあります☆

そして明明後日は
二回目のワンマンライブ!

緊張緊張緊張緊張ですが
なにかを残せるものにしたいです!

私なりになにかを得たいです

こちらのワンマンライブのほうも
時間があるかたは、
ぜひお願いしますっ(>_<)


☆お知らせコーナー☆

アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/

スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!

「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/


最近

新しい自分を発見したいとか思ったり

試行錯誤して
いろんなことにチャレンジしたい!

だから
毎日がチャレンジであって、
どんどん良い自分を見つけたいし、
進化し続けたいなあと

みなさんも
まだ自分が知らない自分が、
潜んでいるかもですね(・・)(笑)

今日もいい1日をっ♪♪


まゆより