アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
さっきのBlogに書きたしです~(*^^*)
 
 
 
昨日は候補生さんと、
練習生メンバーみんなで、
ダンスレッスンがありましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
候補生さんは分からないところを
丁寧になんども教えてくださいましたぁ\(//∇//)\
本当に感謝です(>_<)
 
 
 
そしてそして、今日はゆなちゃんのお家におじゃまさせていただきました(>_<)
 
 
なんとお願いして八時間もダンスを教えてくれてくださったのです( ;  ; )アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
とても優しく教えてくださいました(>_<)本当感謝です( ;  ; )
 
 
そしてそして、
料理上手なゆなさんママのご飯もいただいてしまいました\(//∇//)\
 
 
 
すごく美味しかったなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ゆなさんママの本当にありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
とてもとても幸せで楽しい時間でしたよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ゆなぴょん本当にありがとうございました\(//∇//)\!!
 
 
 
 
たくさんの支えがあって、
わたしがあって、
ステージに、みなさんの前に立てるということを絶対にこれからも忘れません!!
 
どんなステージ、瞬間も全力で頑張ります!
 
 
できるかな~ワンマン…
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時   12.29 16:45/17:15
会場   六本木Bee Hive
 
みなさんの応援パワーをかしてください(>_<)
 
 
 
応援よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2013 メジャーデビューするよ~』アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
日時   12.28
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
会場    Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
日時   12.29 16:45/17:15
会場   六本木Bee Hive
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 
みなさんもノロや風邪、
お外もとても寒いので
体調には気をつけてくださいね(>_<)
 
 
 
いつもクラスメイトさんを
応援しています(*^^*)
 
 
 
またここで会いましょうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
河東杏樹